ロハス的なライフスタイル♪

薬膳やアロマ、美容と健康、ダイエット、生活の知恵や動物占いなど、ロハスなライフスタイルをご紹介しています♪

*

ツイッターで話題の新しいSNS tsū(スー)の登録と使い方!

      2014/12/20

2014年10月から
日本に新しくスタートした、SNS tsū(スー)は、

米国の新興企業「Unlock Tsu」 が、
広告収入をユーザーと分け合う新しいSNSとして立ち上げたサービスです。

創業者 セバスチャン

彼曰く
「facebookやyoutubeは、クリエイターに還元してない(´・ω・`)。
TSUを、それをマネタイズして、もっとみんなと分かち合いたい」

そんな想いがこの形になったんです。
人の投稿をシェアしたり友達を増やすだけで稼げる新SNSサービスなんです。

SPONSORED LINK

Facebookなどの多くのSNSサービスが、ユーザーのコンテンツを商品化して、
利益を独り占めしているんですね。

tsūは、
私たちが、登録して投稿したコンテンツに貼られた広告収入の90%を
ユーザーに分配すると言っているんです。

Tsuの登録はこちらからでもできます↓
aaTsu

登録画面がでますので、下記を参考に入力します。

* First Name * Last Name 
例 Taro Yamada

* Username 「https://www.tsu.co/●●●」←この部分になります。
あなたのURLになります、好きな名前を考えましょう。

* Email

* Gender  Female(女性) Male(男性)
*Birth Date
*Password

Sing up & complete profile ←クリック

登録できたら何をすればいいの?

登録すると、ご自分のページができ上がります。
右上にある▼をクリックすると下記が出ます。
各自、入力していきます。
Profile
Settings
Sign Out

Friendをたくさん作れば、自分のページにFriendの投稿が
表示されて、ビューが増えます。

Friendの作り方ですが、

ページの一番上の「tsū」をクリックします。
全員のページを見ることができます。

投稿者のLikeをクリックすると右のハートマークの中に
あなたがイイネ!してくれたよ!と表示されます。

そのハートマークの数字の多い人を見つけて
中に入っている人にFriend申請していきます。

一日50名まで申請できますが、
相手からもリクエストしてきますので、
おのずとFriendが増えていきます。

5000人が上限となっております。

ここで注意!

② Follow
① AddFriend

となっていますが、必ず「AddFriend」を先にクリックしてから
Followを押します。

順番を間違えると、相手に気づいてもらえないようです。
気をつけましょう。

友達申請が簡単なので、数秒で50名申請できます。
リクエスト承認しましたよ~「your Friend Request」が届きます。

Tsuで収入を得るポイントとは?

広告収入の90%還元ですが、
ご自分のページに貼られている広告から収入が発生した場合ですので
できるだけ、たくさんの方に見てもらうようにします。(view ビュー)

    ビューを増やすには、

  • 友達と、フォロワーを増やします
  • 気に入った画像をシェアします。一日8件まで
  • 投稿をする。一日24回まで(シエアした分も含めて)

いかがでしたか?
招待制ですが、無料ですし、誰にも迷惑がかかりません。
もちろん、違法でもありません。

お金はいらないよ!という方は、
収入をチャリティーに寄付することもできます。

友達を増やす間は、機械的に動きますが、余裕ができたころから、
気にいったお友達とコミュニケーションをとりながら楽しむことができます^^

Tsuの特徴は画像(写真)にあるようです。
投稿記事たった 1行でも
目を楽しませてくれますよ。

最新ニュース! 12/12

アメリカ老舗テレビ「FOX BUSINESS」、
Tsu(スー)が公式にフレンドが2000人いる人には、
年間最低報酬1000$を約束すると公言しました。
1000$ということは10万円以上?ヾ(*´∀`*)ノ゛

今後の展開が楽しみです^^

 - 生活 , , , ,