*

金運・財運アップの手相をつくる!

公開日: : 最終更新日:2016/10/09 手相 , , ,

 
双子でも、手相は違うといわれています。
また、同姓同名はあっても、同じ手相はないんですね。

手相は、自分の心と生き方で変化していきます。
運の悪い手相だから・・とあきらめなくても、
ツイテル手相に変えることもできますよ!

今回は、金運・財運アップの手相をつくりましょう!

SPONSORED LINK

  

左右どちらの手で観る?

男性は左手、女性は右手といわれる事もありますが、
最近では、両手をみて判断するというのが通説のようです。

ここでは、
両手のひらを合わせてギュッと握ったとき、
親指が上になった方を、宿命
下になった方を運命とした観方をしていきます。

te

宿命とは:生まれる前から決まっていて、変えることができない定めのこと。
運命とは:生れたときから決まっておらず、変えることができる定めのこと。

悪い運勢とあきらめずに、ツイテル手相をつくって、軌道修正しましょう!

親指が下になった方を、見てみましょう。
下図を参考にして、線をつくります。

韓国では、手相の整形手術までも、あるそうですね。

ここでは、一切キズはつけません。

 

手相をつくるペンを用意する

・ゴールドとシルバーの水性ペンを用意します。
 なければ、どちらかを。

 日中はゴールドで、夜はシルバーで書きます。

・図のような、プラスチック製のもので、形は自由です。
 定規で、代用できます。

 線上をコロコロころがすように押し付けます。(型をつける)
 ふちで切るように滑らすと、肌をキズをつけてしまいますのでご注意!
 
お風呂上りの皮膚が柔らかいときは、くぼみができやすく、、
気が付いたら自然に線ができていた!ということがよくありますよ!

tt

金運・財運アップの線を書く

薬指の下から感情線に伸びている線を「太陽線」といい、
金運に深く関係する線になります。
金運・仕事運を上げたい人は太く、濃く、長い線を作ります。
感情線を突き抜ければ、尚良しです!

小指の下にでる2cm程の縦線が、財運に関係しています。
太く、濃く作りましょう。

yjimage (10)

手相で見る金運とは?

手相には、その人がどう思っているかが、相として現れるんです。
金運で良い相が出ている人は、現在の経済状況や生活に本人がある程度、
納得しているという意味になるんです。

しかし、本人がまだまだこんなものじゃないと思っていれば
金運の相は、はっきり出ていないこともあるんですよ。

 

太陽線の長期的な金運を観る

金運を観る時、太陽線を見ますが、

長く太ければ、それだけ恵まれているというサインになります。
成功タイプですね。

短い・・平均以上の生活が送れて、晩年も穏やかに過ごせる、安定タイプ。
短くて複数・・お金が入ってきてもすぐ、分散してしまう、散財タイプ。
線の先が分かれている・・成功のうえに、さらなる成功や、名声を得る大成功タイプ。

すでに、太陽線があった人は、どのタイプでしたか?
不満があった人は、早速つくってみましょう。

 

財運線で商売運、金運を観る

小指の付け根にある水星丘は、商才や財運をあらわす丘で、
財を残せるか、散財するかなどをみます。

太くてまっすぐ・・・商才があり、現在の金運は良好で貯蓄のゆとりがある。
まっすぐで薄い・・・お金の使い方が激しい、無駄遣いを慎めば自然に貯まります。
くねくね蛇行線・・・収入が不安定生活にゆとりがない。マジメに努力が必要。
切れ切れの線・・・・出費が多い、ギャンブルに注意!出費を控えましょう。

 

心に強く念じることが大事!

金運・財運アップの手相を創っても、
心のどこかに、「お金持ちになれない自分」が根付いていると、
お金が寄ってきてくれませんよ!

潜在意識の中に、お金に縁のない自分を認めている限り、
脳がそのように反応してしまうんです。

手相は「第二の脳」ですから!!!

恋愛や結婚は「結婚線」で見ます。

SPONSORED LINK
 

関連記事

tesou - コピー (5)

手相でみる結婚線 「恋愛や結婚」の傾向がわかる!

  達磨さんの言葉? 「人生を左右するのは運であり、 その運を支配するのは手相である

記事を読む

tesou - コピー (10) - コピー

手相でみる感情線から「性格やどんな恋愛をするタイプなのか」がわかる!

  手相で性格がわかるので、 どんな恋愛をするタイプかもわかってしまいます。

記事を読む

PAGE TOP ↑