*

彼女のハートを「壁ドン」で射止めよう!

なかなか、言いだせない(>_<)ドドドドキッ いつ言うの! 今でしょ! 彼女は「壁ドン」を期待しているよ!!!
そのまま「あごクイ」にいっちゃう!?

75%の女性がキュン!となるそうですよ!

SPONSORED LINK

  

煮え切らない男性は、女性をイライラさせます。
クリスマスなどのイベントを機に、
普段と違うことをやってみてはいかがですか?

目を見つめられるとドキッとするそうですよ。
さりげなく、手を触ったりするとか。。

015161_li  006471_li

実は、壁ドンよりも、あごクイの方が、
実際にされてみたいと思っている女性が多いようです。

キスを迫るという行為が、よりドキドキさせるのかもしれませんね。

しかし、誰でもいいってことではないです。
これは、強引にすると犯罪になりますから、
お互いに好意を持っていることが前提ですね。

素敵な想い出に残る日になるといいですね^^

images (14)

ん? 壁ドン わからない???

女性が、壁に追いやられて
彼氏が手を壁に…

から~~の~~キスですよ^^

男性人 頑張ってね( ̄∀ ̄;)

SPONSORED LINK
 

関連記事

レストランでのテーブルマナー 入店から退席までの基本

  緊張して、せっかくの料理を美味しくいただけないまま 帰ってきてしまった!ということ

記事を読む

スマホの電池の寿命を遅らせる方法とは!ながら使用は止める!

  スマホの充電は何時間位もつのでしょうか? 残20%とかになると、焦りません?

記事を読む

ディズニー・シー拡張!「アナと雪の女王」にちなんだ施設を作る?

ニュースによると オリエンタルランドは30日、 国内の高齢化を踏まえて幅広い世代が楽しめるよ

記事を読む

ハウスダスト対策!有効な正しい掃除方法はコレ!

ほこり、カビなど、家庭内のハウスダストが原因で、 3人に1人がぜんそくや鼻炎などのアレルギー疾患を

記事を読む

アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、ゲイ!?

ニュースより 性的少数者への差別、偏見、迫害のない世界へ アップルのティム・クック最高経

記事を読む

火葬式・一日葬・家族葬との違いとは?葬儀後の手続きとは?

  高齢化社会になった今、 いざというときに慌てないように、 お見送りの準備はで

記事を読む

2016 十日えびす 関西のえべっさん「兵庫 大阪 京都」で見る!

  関西では十日戎のお祭りが非常に有名で盛大です! 商売繁盛の神様「えべっさん」

記事を読む

ツイッターで話題の新しいSNS tsū(スー)の登録と使い方!

2014年10月から 日本に新しくスタートした、SNS tsū(スー)は、 米国の新興企業「

記事を読む

ロボットが活躍する時代に!消える職業あり!2014ニュースより

Yahooニュース 2014年11月9日(日) 16時13分掲載 オックスフォード大学が認定 あ

記事を読む

天赦日とは? 2015 物事のスタートの最良日はいつ?

  2015年の天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)は 6回あります。 天赦日と

記事を読む

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑