*

稼げるSNS TSU(スー)はマルチ商法?Facebookと何が違うの?

公開日: : 生活 , , , ,

TSU(スー)とは、Facebookに似ているが、
違うところは、広告収入の一部がユーザーに還元されることである。

Facebookや、アメブロなどのページに貼られている広告収入は、
ユーザーに1円も還元されないが、

TSUは、その利益の10%をTSU自体の取り分で、
残り90%をユーザーに還元するというものです。

SPONSORED LINK

紹介者から紹介者へという、被害者がでるような響きに聞こえますが、
全員、登録は無料、もちろん会費もいらない
何かを買わないといけないということも一切ありません。

金銭も商品も介在していないので、被害者が出るはずもないのです。

下記は私のページですが、自分が投稿したものや、
シェアしたものが表示されています。

投稿の下には
「Like Comment Share More」が、あり
TSUの参加者の中から、FriendやFollowを増やします。

Facebookに疲れた私のTSUの楽しみ方は、
ほっ!と一息入れたい時に、
TSUを開き、Like や Shareをクリックして、
奇麗な画像や面白いネタを見て、リラックスしています。

紹介者4人しかいなくて、
しかも一人だけ投稿やコメントを楽しんでいる状態。

なのに、現在 $1.01 なんです。
どこから収入になってるの??って、不思議でもあるんですよね。

投稿回数は1日あたり24回まで、
Shareの回数は1日あたり8回まで、
Friendの申請は1日あたり50人まで、
と、決められており、その数を超すとエラーが表示されます。

FireShot Capture - (3) naomi Matsumoto I tsū - https___www.tsu.co_nerori

正直、Facebookの「いいね」返しが面倒だったけど、
TSUはシンプルで、楽しい♪

稼げるSNSといっても、たかがSNS,

稼ぐ目的でやるのではなく、楽しむためにやってたら、
おまけがついてきたぁ~!というのがいいかな?と思っています。

もし、アナタも私と同じように、
Facebookに飽きてきているのであれば、
気分転換に考えてみられてもいいかもしれませんね。

TSU登録で検索すれば、いろいろでてきますよ。
登録は簡単です。

ちなみに、ここから登録されると私の紹介者になります。
それでもいいよ!っていってくださる方は、
こちらから、よろしくお願いしますヾ(_ _。)

  https://www.tsu.co/nerori

登録フォームがでますので、入力します。

お名前 TARO YAMADA 

性別  Male(男)    Female(女)

ユーザーネーム(任意のアルファベット)
自分のURLになります。 https://www.tsu.co/●●●●●

生年月日

メールアドレス

パスワードをいれて

一番左下の「sign up and go straight to content」にお進み下さい!

ダウンロード (6)

世界の面白い画像も楽しみなんです^^
英文に慣れていないので、最初は戸惑いますが、
Googleさまの翻訳をたちあげておくと、便利!

目も慣れてきます^^
翻訳なしで読めるともっといいのですが。。

SPONSORED LINK
 

関連記事

病院の紹介状とは?メリットはある!?

大病院や、総合病院に行くには、 紹介状が必要になるような記事を目にしました。 201

記事を読む

レインコート自転車用のおすすめ!多くのレビューがかなり参考になった!

  2015年6月1日から道路交通法の改正により 片手運転ができなくなりましたね。

記事を読む

クロネコメンバーズ 荷物を送っても受け取ってもポイントがたまる!

  貯まると嬉しいポイントですが、 荷物を受け取るだけでポイントがたまるって知らなか

記事を読む

クリスマスプレゼントに男性が喜ぶものとは?

  プレゼントを決めるって、結構労力いりますよね。 趣味も好みも全く同じということ

記事を読む

海の日 2016はいつ? 3連休を北陸新幹線でプチ旅行はいかが?

  世界的にも珍しい「海の日」のある日本ですが、 どんな意味があるのでしょう。

記事を読む

バレンタイン 渡すタイミングで失敗しない方法とは!

  バレンタインデー 2017年 2月14日(火曜日) いよいよ、告白をしますかぁ~♪

記事を読む

除夜の鐘の意味は?なぜ大晦日にするの?

除夜の鐘を撞(つ)きに行かれたことがありますか? 大晦日の夜、紅白歌合戦が終わった頃から 外

記事を読む

2017年 節分の意味と由来について! 恵方巻きの由来とは?

  2017年の節分は2月3日(金)です! 2017年の恵方は 北北西の方角ですよ

記事を読む

子育ての悩み 小学生 女の子 早く気づいてあげて!スキンシップを!

  いつの世も、 悩まずに子育てをした人はいないでしょう! 悩んでいる当事

記事を読む

ホワイトデーのお返しで失敗しない方法!ランキングは?

  2016年3月14日(月)はホワイトデーですよ! チョコをもらったアナタ!お返しに

記事を読む

PAGE TOP ↑