ロハス的なライフスタイル♪

薬膳やアロマ、美容と健康、ダイエット、生活の知恵や動物占いなど、ロハスなライフスタイルをご紹介しています♪

*

稼げるSNS TSU(スー)はマルチ商法?Facebookと何が違うの?

   

TSU(スー)とは、Facebookに似ているが、
違うところは、広告収入の一部がユーザーに還元されることである。

Facebookや、アメブロなどのページに貼られている広告収入は、
ユーザーに1円も還元されないが、

TSUは、その利益の10%をTSU自体の取り分で、
残り90%をユーザーに還元するというものです。

SPONSORED LINK

紹介者から紹介者へという、被害者がでるような響きに聞こえますが、
全員、登録は無料、もちろん会費もいらない
何かを買わないといけないということも一切ありません。

金銭も商品も介在していないので、被害者が出るはずもないのです。

下記は私のページですが、自分が投稿したものや、
シェアしたものが表示されています。

投稿の下には
「Like Comment Share More」が、あり
TSUの参加者の中から、FriendやFollowを増やします。

Facebookに疲れた私のTSUの楽しみ方は、
ほっ!と一息入れたい時に、
TSUを開き、Like や Shareをクリックして、
奇麗な画像や面白いネタを見て、リラックスしています。

紹介者4人しかいなくて、
しかも一人だけ投稿やコメントを楽しんでいる状態。

なのに、現在 $1.01 なんです。
どこから収入になってるの??って、不思議でもあるんですよね。

投稿回数は1日あたり24回まで、
Shareの回数は1日あたり8回まで、
Friendの申請は1日あたり50人まで、
と、決められており、その数を超すとエラーが表示されます。

FireShot Capture - (3) naomi Matsumoto I tsū - https___www.tsu.co_nerori

正直、Facebookの「いいね」返しが面倒だったけど、
TSUはシンプルで、楽しい♪

稼げるSNSといっても、たかがSNS,

稼ぐ目的でやるのではなく、楽しむためにやってたら、
おまけがついてきたぁ~!というのがいいかな?と思っています。

もし、アナタも私と同じように、
Facebookに飽きてきているのであれば、
気分転換に考えてみられてもいいかもしれませんね。

TSU登録で検索すれば、いろいろでてきますよ。
登録は簡単です。

ちなみに、ここから登録されると私の紹介者になります。
それでもいいよ!っていってくださる方は、
こちらから、よろしくお願いしますヾ(_ _。)

  https://www.tsu.co/nerori

登録フォームがでますので、入力します。

お名前 TARO YAMADA 

性別  Male(男)    Female(女)

ユーザーネーム(任意のアルファベット)
自分のURLになります。 https://www.tsu.co/●●●●●

生年月日

メールアドレス

パスワードをいれて

一番左下の「sign up and go straight to content」にお進み下さい!

ダウンロード (6)

世界の面白い画像も楽しみなんです^^
英文に慣れていないので、最初は戸惑いますが、
Googleさまの翻訳をたちあげておくと、便利!

目も慣れてきます^^
翻訳なしで読めるともっといいのですが。。

 - 生活 , , , ,