ロハス的なライフスタイル♪

薬膳やアロマ、美容と健康、ダイエット、生活の知恵や動物占いなど、ロハスなライフスタイルをご紹介しています♪

*

「バスト&ヒップアップ」が同時に実現できる簡単な方法!動画あり

      2016/05/25

女性の大きな胸に憧れる男性も多いと思いますが、
そこそこ胸があると、同じ服を着ていても魅力的に見えますよね。

しかし、母乳で育てた女性は、形が元に戻らなくなり、
今までのハリ感が失われてショックを受けることが多いんです。

SPONSORED LINK

胸を大きくしたい
上向きのかっこいい形にしたい
しぼんできた胸をなんとかしたい、など悩みはいろいろ。

整形や、サプリメント、高い教材など、いろんな方法はあると思いますが、
自宅で毎日20秒!あることをやるだけで
バストもヒップも引き締まってアップする方法があります!

ここでは、加齢と共に胸筋が衰えて下垂してくるバストを
お椀型にリフトアップする方法と、

同じく下垂して形の悪くなったヒップを、
キュッ!と引き上げる方法をお伝えします。

画面右下の[YouTube]をクリックすると、説明を見ることができます。

    動画の説明

  1. 両足を肩幅ほど開きます
  2. 90度に肘を曲げて、顔の前に持ってきます
  3. 「い~ち」「に~い」「さ~ん」と20まで数えます

attention

「い~」と言って、首を伸ばして上目線、
腕をおもいっきり(胸筋を意識して)横に広げます。
同時にかかとを上げます。「ち」と言ったときは元に戻します

この繰り返しを毎日行うと、日に日に変化していくのがわかります。
ふくらはぎの筋肉も締まります。

個人差はあると思いますが、やらないよりやった方が良いかと。。

柔らかくてきれいな胸にするには

リンパの流れが悪く、滞っているとあらゆるところに支障がでてきます。
バストも同じですのでまず血液やリンパの流れを改善しましょう。

  • 乳首をつまんだり、くるくる回して刺激させます
    (バスタイムに利用できますね。)
  • 左腕のリンパを流します。
    まず右手で左手首(手の平は上)をはさみ(親指が上)軽くプッシュ!
    そのまま軽く圧をかけながら肘でプッシュ!
    さらにそのまま脇でプッシュ!

この動作は、リンパの汚れを脇のリンパ節まで流しています。
右腕も同じようにします。

aaASE_009

バストのツボを押す

女性ホルモンには、エストロゲンプロゲステロンの2種類があります。

エストロゲンの分泌量が多ければ乳腺も発達、増加するので、
ツボを押して、血液やリンパの流れを良くし、
エストロゲンの分泌量を増やす助けをします。

ツボは10箇所ほどありますが、
ややこしくて、続けられないという方もいます。

要は、バストをワシ掴みするようにもみほぐします。

動画にある動作と合わせて行うと、より早い効果が得られるでしょう!

ダウンロード (6)

バストアップには、食べ物も関係しています。
大豆食品やオクラ、長芋のようなネバネバ系を
食べるといいですね^^

 - 美容 , , , ,