*

金運アップの一押し神社はココ!京都・大阪・奈良

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 生活 , , , ,

神社に参拝するようになってからは、
神様の救いの手が差し伸べられ、窮地をうまく
乗り越えることができた経験をすることが多くあり、

それは、奇跡以上のものと感じることができてから、
「参拝に行きたい!」という気持ちに駆られるようになりました。
神様から呼ばれている?みたいな(о´∀`о)ノ 

SPONSORED LINK

ここでは、金運アップのご利益のある神社をご紹介します!
せっかく、神社を選んで行かれても、
参拝の仕方を間違えると、願いを叶えてもらえないんですよ。

神社で「お願い」をしても願いを叶えてもらえなかったと、
いう経験をされた方も多いと思いますが、
お願いの仕方がちょっと間違っていたのかもしれませんね。

alert「お金持ちになりたいです・・」「お金持ちになりますように・・・」
というのは、効果が薄いようです。

attention「お金持ちになります!」「お金持ちになりました!」「年収〇〇〇万円以上達成します!」
など、具体的に、過去形で報告をすると、願いが叶うんですって!
知っていました?(o´∀`)ノ

あとは、「神様に全托(すべてをお任せ)するといいですよ!」

京都の金運アップの神社

arrow_orange車折(くるまざき)神社
京都市右京区嵯峨朝日町23番地
JR京都駅より、京都バスで乗り換えなし。嵐山より嵐電で5分。
金運・良縁成就・厄除け(厄払い)祈願

kuruma

お金に困らない生活ができるようになるそうですよ!
境内には芸能(芸術)神社もあり、芸能人が多く訪れており、
メディアにも数多く取り上げられています。

geino

arrow_orange御金(みかね)神社
京都府京都市中京区西洞院通御池上る押西洞院町618番地
地下鉄烏丸線「烏丸御池」下車、徒歩6分。御池通を西へ。

みかね

金色の鳥居など黄金色に飾られた神社でお金を祭る神社として、
資産運用や証券取引等の成功を願ったり、
競馬、競輪、宝くじ等の当選を願う人達で人気のようだ。

SPONSORED LINK

大阪の金運アップの神社


 
arrow_orange住吉(すみよし)大社
大阪市住吉区住吉2丁目9-89
南海本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
南海高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
sumiyosi

住吉大神は「産業の神」で、現在は農業、商業・工業関係者から
深く信仰されています。

奈良の金運アップの神社

arrow_orange大神(おおみわ)神社
奈良県桜井市三輪1422
桜井線「三輪駅」より、徒歩5分

「大神」と書いて「おおみわ」と読むように、古くから神様の中の大神様として尊ばれ、
第十代崇神すじん天皇の時代には国造り神、国家の守護神として篤あつく祀まつられました。

農業、工業、商業すべての産業開発、 方除(ほうよけ)、
治病、造酒、製薬、禁厭(まじない)、交通、航海、縁結びなど、
人間生活の守護神として尊崇そんすうされています。

各神社の詳細が見れます。

車折(くるまざき)神社
御金(みかね)神社
住吉(すみよし)大社
大神(おおみわ)神社

SPONSORED LINK
 

関連記事

susi

押し寿司の型を使えば簡単にきれいに作れます!

  石川県出身なので、 子供の頃から食べてきた押し寿司が 今でも大好きです!

記事を読む

自転車 レインポンチョ

レインコート自転車用のおすすめ!多くのレビューがかなり参考になった!

  2015年6月1日から道路交通法の改正により 片手運転ができなくなりましたね。

記事を読む

ダウンロード (4)

ハウスダスト対策!有効な正しい掃除方法はコレ!

ほこり、カビなど、家庭内のハウスダストが原因で、 3人に1人がぜんそくや鼻炎などのアレルギー疾患を

記事を読む

yakyu

2015 夏の甲子園 高校野球 組み合わせと結果!

  優勝校決まる! 東海大相模(神奈川)  仙台育英(宮城)6ー10 東

記事を読む

free-illustration-set-otsukimi-usagi-omochi

中秋の名月とは?スーパームーンは見れる?

  2016年の中秋の名月は9月15日(木)です。 「中秋」とは「秋の

記事を読む

jishin_tsukue

地震に備えて「非常持出し品チェック!」緊急地震速報が流れた時の行動は?

地震、いつどこで起こっても不思議ではないので、 地震に備えて「非常持出し品チェック!」をしておきた

記事を読む

aaalgi01a201308011600

秋分の日 の意味は?2016はいつになる? 何をする日?

  2016年の秋分の日は22日です! この頃から、暑かった夏から、 しのぎ

記事を読む

fure

レストランでのテーブルマナー 入店から退席までの基本

  緊張して、せっかくの料理を美味しくいただけないまま 帰ってきてしまった!ということ

記事を読む

konkatsu_party_omiai

「独身女性」 寂しい 不安 !婚活パーティーを始めてみる!

「好きで独身生活をやってるわけではないんだから!」と 心の声が聞こえてきそうです。 40

記事を読む

neko

天赦日とは? 2015 物事のスタートの最良日はいつ?

  2015年の天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)は 6回あります。 天赦日と

記事を読む

PAGE TOP ↑