*

食べて痩せる方法!まさかの肉?で痩せる?

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 ダイエット , , ,

林先生のTV番組でやっていました~!
3食 ある肉を食べて
1週間後、「3~4キロ痩せました!」というモニターさん達。

SPONSORED LINK

豚肉を食べて痩せる方法

なぜ、豚肉を食べて痩せることができるのでしょう。
肉って、脂肪がつきやすくて太るイメージがあるのですが・・?

そんなふうに思っている人も多いかもしれませんね。

実は、カラダについてしまった脂肪を燃焼してくれる
L‐カルニチンが筋肉細胞に多く存在します。
脂質の代謝に必要不可欠な物質です。

大部分が食事から補給されているのですが、
L-カルニチンの補給として肉類を積極的に摂った方が良いようです。

そのL‐カルニチンが豚肉に多く含まれているということです。

ro-su

    モニターさんが痩せた方法とは、

  • 1週間 毎日3食 豚肉を食べる
  • 使用する豚肉はロースで!
    しゃぶしゃぶが最適ということですが、トンカツでも、OK!
  • 豚ロースを使った料理を工夫します
    もちろん、野菜も食べます
  • 糖質は太る原因なので、
    ご飯は、お茶碗に軽く1杯
  • 食べ方は、一口、30回かむ事!ここ重要!
  • ご飯から食べると、脂肪細胞に蓄えられてしまうので、
    豚肉から食べます。

いかがでしたか?

どんどん体重が増えて、お腹と二の腕、背中にたっぷり脂肪がついて、
年齢とともに、だぶついてきて、醜い!

なんとかしたい!と思ったアナタ!

たった、これだけなら
「明日からやってみよう~!」と思いませんでしたか?

でも、ちょっと待って!

毎日、毎日 365日
豚肉ばっかり食べてられませんよね( ̄∀ ̄;)

他にも、食べてほしい食材があります!
まず、メカニズムをみてみましょう。

SPONSORED LINK

ダイエットのメカニズム

「食べると太る!だから食べない!」
これは大きな間違いです!!

食べなければ、体重は落ちますが、体脂肪が残っています。

筋肉を落とさずに脂肪を燃やしましょう!
筋肉が先に落ちてしまうと、たるんで、ぶよぶよになってしまうんですね。

ダイエットといえば、基礎代謝が気になりますが、
基礎代謝の中で、最もエネルギー消費が多いのは筋肉なんです。
基礎代謝量を増やして、太りにくく痩せやすいカラダをつくりましょう。

images (1)

バランスの良い食事を心がけます。
野菜・きのこ類・海藻類を意識して摂るようにすると良いでしょう。

じゃがいも、かぼちゃ、レンコン、人参などは糖質が多いので控えめに。

ビールも糖質なので、焼酎やウィスキーなど糖質が少ないものに変えましょう。

小麦粉で作られているものは太りやすいです。
パン・焼きそば・お好み焼き・たこ焼き・パスタ・うどんなど。

水、またはお茶を「一日1.5~2L」はダイエットには絶対必要です。

大豆製品・卵・魚・肉などのたんぱく質を積極的に。

早食いの人に、太っている人って、多くないですか?
よく噛んで食べると、満腹感が得られて食べ過ぎを防ぎますよ。

キムチなど、カプサイシンの含まれているものは血行がよくなり
脂肪が燃焼されて、肥満予防に繋がるといわれていますが、摂り過ぎに注意です。

今回は豚肉でしたが、牛肉にもL‐カルニチンが多く含まれているようです。

好きなものが食べれて、きれいに痩せることができるって、
最高ですね!

早速試してみようと思います^^
目指せ!ナイスボディ ( ^∀^)σ

SPONSORED LINK
 

関連記事

ダイエットするなら体脂肪を減らそう!方法はこちら!

ダイエットといえば、体重を減らすことばかり気になりがちですが、 実は、体脂肪を落とさないで、き

記事を読む

ワンダーコアの効果&使い方は?毎日5分間だけですが・・買ってよかった!

ワンダーコア(WONDER Core)買いました! DVDもついていて、わかりやすいので ストレ

記事を読む

太りにくいダイエット食材とは?食べても太らない!?

  「食べると太るから食べない!」は間違い! 食べても太らない食材を選んで食べよう!

記事を読む

30代~40代のダイエットに「スリムバーン」うわさの黒しょうがで健康的に痩せる!

30代を過ぎてから、なかなか体重が落とせない方 ・運動してもダイエットできなかった方 ・食事制限

記事を読む

肥満は栄養失調だった!ダイエットするならこんな食材がおススメ!

  ダイエットを繰り返していると、 セルライトが溜まっていき、痩せにくいカラダになって

記事を読む

食欲が止まらない人は必見!香り(アロマ)で脳をコントロールして痩せる!

食べ過ぎ、飲み過ぎで太った人は、 ブレーキがきかなくなってエスカレートしてしまいがち。 肩幅が一

記事を読む

玄米と発芽玄米の効果の違いは?ダイエット効果はどちら?

「身体にいいから玄米食にしてるんです」と言ってる人いますが、 毎日食べると「貧血」になるって知って

記事を読む

20代からの健康ダイエット!痩せてきれいになる秘策があった!

昔はなかったどんより感が気になる・・・ おばさんみたいに見られたくない・・・ 運動してもなかなか

記事を読む

簡単ダイエット方法 食べて痩せる!食事 を見直すだけ!

  「痩せなきゃ!」と思うと、よけいストレスになりませんか? 「食べたら太る!食べたら

記事を読む

脚のむくみを解消して下半身ダイエットを成功させよう!

脚のむくみで悩んでいる方は多いですが、 地球の引力の作用を受けているため 全身の汚れ(沈殿物)は

記事を読む

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑