*

ワンダーコアの効果&使い方は?毎日5分間だけですが・・買ってよかった!

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 ダイエット , , ,

ワンダーコア(WONDER Core)買いました!
DVDもついていて、わかりやすいので
ストレスなく毎日楽しみながらできています♪

SPONSORED LINK

ワンダーコアの説明

組立は、わかりやすくて簡単だった。
DVDなどの説明もわかりやすかった。
【ショップジャパン正規品】ワンダーコア WDC-WS01

_DSA1907

折りたたんでしまうこともできるようだけど
出しっぱなしでも、意外とコンパクトなのでスペースに困らない。

ワンダーコアの使い方

始める前に簡単なスクワットのような準備運動をすると
尚、効果があるようです。

1分ほどなのに、運動した気分。
柔らかいと思っていた私のカラダ、
ガチガチだった(泣)

さぁ~始めよう!
クランチ運動(腹筋上部)

これは、初級者用

膝の上に手をおいたまま、うしろにゆっくり倒します。
詳細はDVDをみてね。

aaa_DSA1929

次は、中級者用

手を胸元で交差させ、うしろにゆっくり倒します。
詳細はDVDをみてね。

aaa_DSA1931

次は、上級者用

手を頭の横に置きます。うしろにゆっくり倒します。
詳細はDVDをみてね。

aaa_DSA1932

ツイスト運動(腹斜筋)

これは、初級者用

膝を曲げます。膝を上げてカラダに近づけます。
その状態のまま身体を左右にひねります。

これは、キツイです。ふぅ~。

上級者用は膝を伸ばしたまま脚を浮かせ、
その状態のまま身体を左右にひねります。

SPONSORED LINK

下腹部など、まだまだあります。
いっぺんにすると、筋肉痛になりそうなので、
徐々に体を慣らしていこうかな?・・・と、思っています。

場所もとらないし、音も出ないし、
軽いので移動もラクラク、
手軽にできて、効いてる感じもして、結構楽しんでいます。

まだ、10日ほどしかやっていないので、
報告できる結果はでていませんが、

なんとなく、お腹周りがひきしまってきたかなぁ~と
いう感じですが、まだまだこれからです。

言い切れることは、
買って良かった、失敗ではなかったということです。

いくつになってもボテ腹は避けたい。

SPONSORED LINK
 

関連記事

aaa20141018130226-98s

ダイエット効果のある 生姜 レシピはこれ!美容と健康にも文句無しの効果!

しょうがは、美容にも健康にも 効果があることは知られていますが、 ダイエットにも、すっごい効果が

記事を読む

20141018130226-84S

脚のむくみを解消して下半身ダイエットを成功させよう!

脚のむくみで悩んでいる方は多いですが、 地球の引力の作用を受けているため 全身の汚れ(沈殿物)は

記事を読む

img_body_diabetes_cure_01

食欲が止まらない人は必見!香り(アロマ)で脳をコントロールして痩せる!

食べ過ぎ、飲み過ぎで太った人は、 ブレーキがきかなくなってエスカレートしてしまいがち。 肩幅が一

記事を読む

metabolic_man

ダイエットするなら体脂肪を減らそう!方法はこちら!

ダイエットといえば、体重を減らすことばかり気になりがちですが、 実は、体脂肪を落とさないで、き

記事を読む

images (9)

太りにくいダイエット食材とは?食べても太らない!?

  「食べると太るから食べない!」は間違い! 食べても太らない食材を選んで食べよう!

記事を読む

vegetable

肥満は栄養失調だった!ダイエットするならこんな食材がおススメ!

  ダイエットを繰り返していると、 セルライトが溜まっていき、痩せにくいカラダになって

記事を読む

ki

食べても太らない酵素パワー!炭水化物をやめられない人に朗報!

ご飯、麺類、パン、スゥイーツなどが大好きで太ってしまった! 材料がほとんど小麦粉っていうのがクセモ

記事を読む

catsn

玄米と発芽玄米の効果の違いは?ダイエット効果はどちら?

「身体にいいから玄米食にしてるんです」と言ってる人いますが、 毎日食べると「貧血」になるって知って

記事を読む

%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%a02

30代~40代のダイエットに「スリムバーン」うわさの黒しょうがで健康的に痩せる!

30代を過ぎてから、なかなか体重が落とせない方 ・運動してもダイエットできなかった方 ・食事制限

記事を読む

しゃぶしゃぶ

食べて痩せる方法!まさかの肉?で痩せる?

林先生のTV番組でやっていました~! 3食 ある肉を食べて 1週間後、「3~4キロ痩せました!」

記事を読む

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑