*

大島優子「脱ぎやがれ!」で美肌魅せまくる!

公開日: : 最終更新日:2014/10/18 生活 , , ,

大島優子(25)が
AKB48卒業後、写真集「脱ぎやがれ!」を出したことで、

竹を割ったようなスパッ!とした性格がにじみ出ている感じがしました。

特にファンでもないけど、

若い時しかできないことだから、いいね♪
躊躇(ちゅうちょ)なくできるって、ほんと素晴らしい!
自分の気持ちを貫いて生きているようだ。

SPONSORED LINK


 
形の良いバストを両手で隠して笑顔を見せる表紙をめくると、
次々と大胆でセクシーなカットが目に飛び込んでくるらしい。

中でも、海水に浸かりながらビキニの上部を取って投げ捨て
沖へと走り去っていく連続写真が衝撃的ということで

女性でも見てみたい衝動に駆られる。

ロケ地はスペイン領イビサ島
自然に脱ぎたくなる場所?という理由で、
カメラマンの蜷川実花さんが選んだとの事。

バストとヒップの形の良さもさることながら、
目を引くのが、その肌の美しさらしい。

その写真集の売れ行きも上々ということですよ。
いいね(^-^)/

上半身ヌードで、
胸を手ブラで隠した表紙カットなど
ギリギリショット満載の写真集だが、

今後「もう出しません!」と言い切ったらしい。

女優業については
作品によりけりで脱ぐのは全然構わない」と宣言したということで、
楽しみにされているファンも多いのでは?

 
新しい道を進むためには思い出は捨てて行けー!

アメーバブログ「ゆうらりゆうこ」において、
さまざまな情報を発信してきた大島だが、今月15日午後7時をもって

終了!と発表した。
 
ダウンロード (14)

2009年9月15日に開設。5年間の歴史に幕を下ろす。
12日午後3時現在、読者数は約18万7000人。

09年12月には月間最多の155エントリー。
12年以降は月間10~30件で推移していたが、

今年6月9日にAKB48を卒業した後は
7月は4件、8月は2件、9月は3件と書き込みが減っていた。

モバイル公式ホームページ
Official Club Site」として
リニューアルされることによるもので、

今後はこのサイトにおいて会員限定でブログを公開する。

一つの区切りでしょうか~。

 

SPONSORED LINK
 

関連記事

konkatsu_party_omiai

「独身女性」 寂しい 不安 !婚活パーティーを始めてみる!

「好きで独身生活をやってるわけではないんだから!」と 心の声が聞こえてきそうです。 40

記事を読む

3672141

柚子の効能とは!種を使った化粧水の作り方「シワ・シミ対策になる!」

柚子(ゆず)といえば、 思いつくのは、ゆず風呂ですね。 冬至の日は、ゆず湯に入ると 風邪の

記事を読む

ダウンロード (4)

ハウスダスト対策!有効な正しい掃除方法はコレ!

ほこり、カビなど、家庭内のハウスダストが原因で、 3人に1人がぜんそくや鼻炎などのアレルギー疾患を

記事を読む

2014-09-09_061142

文化の日の由来とは? 祝日は誰が決めるの?

  2015年11月3日(火)は文化の日で、祝日になります。 そもそも、誰が、何の為

記事を読む

i1776

2016 年 鏡開きはいつ? 何をする日?鏡餅の飾る場所や由来は?

  2016年の鏡開きは、1月11日(月)です。 成人の日でもあるので、祭日になって

記事を読む

jishin_tsukue

地震に備えて「非常持出し品チェック!」緊急地震速報が流れた時の行動は?

地震、いつどこで起こっても不思議ではないので、 地震に備えて「非常持出し品チェック!」をしておきた

記事を読む

565d5f34f77deb7ca342077b0bdb9e52

2016 カレンダー 金運アップに最適な日がわかる!

   2016年 金運アップに最適な日をチェックしてみましょう! 天赦日:1年の中

記事を読む

fure

レストランでのテーブルマナー 入店から退席までの基本

  緊張して、せっかくの料理を美味しくいただけないまま 帰ってきてしまった!ということ

記事を読む

自転車 レインポンチョ

レインコート自転車用のおすすめ!多くのレビューがかなり参考になった!

  2015年6月1日から道路交通法の改正により 片手運転ができなくなりましたね。

記事を読む

yakyu

夏の甲子園 2015 日程 &出場校の決定日! 第97回全国高校野球選手権大会

  第97回全国高校野球選手権大会は、 2015年8月6日(木)より20日(木)まで

記事を読む

PAGE TOP ↑