*

クリスマスプレゼントに男性が喜ぶものとは?

公開日: : 最終更新日:2015/11/04 生活 , , ,

 
プレゼントを決めるって、結構労力いりますよね。
趣味も好みも全く同じということはほとんどないと思うし。

自分好みでプレゼントすると必ずしも喜んでもらえるとは限らないので、
喜んでもらえるもの・・と考えると「うぅ~ん」迷います!

SPONSORED LINK

好みは人それぞれ・・
わかっているけど、人の意見も聞いてみたい。

そんな方の為に、情報を集めてみました。
参考になれば幸いです^^

個人差はもちろんですが、
女性と男性は考え方に違いがあることも考慮にいれておきましょう。

男性へのプレゼントにNGといわれているもの

手編みのマフラーとかあげたい気持ちはわかりますが、
手作りの物は、重く感じる場合もあるようです。

どこまでの関係なのかによるようですが、
自分のために頑張ってくれたんだな~という想いが伝わる場合も!

ペアルックもNGですね。
ハズカシイという男性もいることをお忘れなく。

アクセサリーに興味のない彼には押し付けないように。

a1640_000303

彼へのプレゼントに

彼へのプレゼントに迷ったら
Begin(ビギン)世界文化社を参考にされてはいかがでしょう!
他人と差をつけるための、こだわる男の「モノ&ファッション」
定番から最新作まで「価値のあるアイテム」を紹介する高感度なグッズ情報誌。
“なぜいいのか?”を明確に伝えながらコーディネイトや実用例をリアルに提案しています。
他人と差をつけるための最強アイテムが満載ですよ。

 
男性が喜ぶプレゼントとは!?

  • 手袋
  • 腕時計 
    Armani Exchange 腕時計
  • ベルト
  • ネクタイ
    いつも締めていることができるから
  • マフラー
  • 手料理
    結婚を意識してしまう
  • 手作りケーキ
    女らしさを感じる
  • 革の財布 
    長財布 Paul Smith
  • 革の小銭入れ
  • キーケース
  • 革のパスケース
  • 革トートバック
  • 高級ブランドペン
    ボールペン PARKER パーカー
  • メンズネックレス
  • ブレスレット
  • メッセージカード
    手書きで心をこめて!
  • 彼の好みのワイン・お酒
  • ちょっと特別なディナー
  • 共通の趣味のチケット
  • ディズニーのペアチケット

いろいろありますが、
プレゼントを選ぶときの探す労力などを
わかってもらえると嬉しいですね。

あなたのことを想いながら選んだのよ!な~んてね(苦笑)

好きな貴女からのプレゼントは金額ではなくて
その気持ちが一番うれしいはず!

ステキなクリスマスになることを祈っています♪

 

SPONSORED LINK
 

関連記事

ホワイトデーのお返しで失敗しない方法!ランキングは?

  2016年3月14日(月)はホワイトデーですよ! チョコをもらったアナタ!お返しに

記事を読む

2016 カレンダー 金運アップに最適な日がわかる!

   2016年 金運アップに最適な日をチェックしてみましょう! 天赦日:1年の中

記事を読む

夏の甲子園 2015 日程 &出場校の決定日! 第97回全国高校野球選手権大会

  第97回全国高校野球選手権大会は、 2015年8月6日(木)より20日(木)まで

記事を読む

初詣 伊勢神宮参拝には猿田彦神社へも!

あっという間に一年が過ぎようとしています。 ついこの間、初詣に行ってきたばかりなのに・・・。

記事を読む

大島優子「脱ぎやがれ!」で美肌魅せまくる!

大島優子(25)が AKB48卒業後、写真集「脱ぎやがれ!」を出したことで、 竹を割ったよう

記事を読む

「独身女性」 寂しい 不安 !婚活パーティーを始めてみる!

「好きで独身生活をやってるわけではないんだから!」と 心の声が聞こえてきそうです。 40

記事を読む

七草粥の意味と由来

七草粥(がゆ)とは、 1月7日の朝に食べるお粥のことです。 おせちに疲れた胃を休ませると

記事を読む

高校生 クリスマスプレゼントにペアネックレスを!選び方、渡し方は?

  今年もやってきます!クリスマス! プレゼントで悩んでいませんか? ペアネック

記事を読む

バレンタインデーに渡したい義務チョコとは?義理チョコは消えた?

  バレンタインデーが近づいてきましたね。 義理チョコは知ってるけど、義務チョコって知

記事を読む

カースト制とは?ママ友や住人カーストの実態とは?

そもそも、カースト制って何なん?ってことなんですが、 インドにおける身分や職業を規定するといった、

記事を読む

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑