*

毛穴の汚れやクスミがとれるバブルパック!

公開日: : 最終更新日:2016/05/24 美容 , , , ,

 
洗顔、化粧水、クリームなど
ありきたりのスキンケアだけで
このままでいいのかなぁ~って思ったことないですか?

SPONSORED LINK

最近、人の顔が気になって仕方がない。
多分、自分が老化してきたからかもしれないけど(汗)

あぁ~、もったいない「クスんでる」
あぁ~、もったいない「毛穴の黒ずみ」
あぁ~、もったいない「シワシワ」な人

また、逆に

いっつも透明感のある肌の人は、何を使ってるんだろうとか、
どんなお手入れをしているんだろ~とか、
何を食べているんだろう~とか、

気になるのは私だけかな?

素肌美人ってよく言うけど
素肌がきれいな人は、何を着ても若くて綺麗に見えるよね。

いつものお手入れだけではダメ!ってことなんだわ。

エステティシャンに聞いてみた!

リンパを流して老廃物を流すことと、
1週間に1回ほどでいいから、パックをする!
新陳代謝を高めることを意識するように!といわれました。

睡眠をとる、
栄養をとるは、基本の基本ということで、

まず、面白そうなパックがあったので
試しに買ってみた。

たったの3分 楽ちんパックで、毛穴のよごれやクスミをとってつるんっ肌に!

ランキング1位♪お風呂で簡単♪ビックリするほどの泡で毛穴ゼロ!小じわケア♪透明感…

このバブルパックは、
細かい泡となって毛穴の奥まで吸着するんですって。

raku

rakuten

クレンジングでメイクを落としたあと
乾いた手で、一袋を手にとって
目と口を除いて顔全体にぬりました。

首は、両耳の下から鎖骨に縦に塗って終わり。
エステティシャンの話では、ここは、リフトアップのポイントなんだとか・・

ダウンロード (4)

3~5分後に洗い流すと書いてありましたが
シュワシュワもこもこなので、

ヘラで、ざっとふき取ってから洗い流し、
そのあと、洗顔をして終了でした。

一皮むけたようにワントーン明るくなり、ぷるぷるになりましたよ~!

「色白は七難隠す」ってことわざにありますが、
本当かもしれない。

で、色白は七難隠すの七難って何?
気になったのでちょっと調べてみました。

一難 顔立ちの不味さ。
二難 性格のキツさ。
三難 生活の乱れ
四難 老いの恐怖
五難 運の悪さ
六難 色気のなさ
七難 みすぼらしさ

おぉ~! 意外な答えでしたが、
これらより色白が目立って良く見えるということらしいです(笑)

SPONSORED LINK
 

関連記事

手荒れが奇跡のように回復!ワセリンの正しい使い方 体験談あり!

  原因はあきらかではないが、多分洗剤負けかな? 生れて初めての手荒れ、痒い!かゆ

記事を読む

すっぴん美人になるためにやるべき6つのこと!

ほとんどの女性があこがれる「すっぴん美人♪」 すっぴん美人といってもノーメイクを推奨しているのでは

記事を読む

ほうれい線ができる原因は?若いのに目立つのは?

  ほうれい線は、重力に逆らえない皮膚のたるみで、 加齢によるものと思われがちですが、

記事を読む

エイジングケアとは?老け顔にコラーゲンは効果あるの?

エイジングケアとは、加齢対策のお手入れのことです! 生活環境や、食べ物、ホルモンバランス、重力など

記事を読む

白い歯にするには? ホワイトニングとマニキュアの違いとは?

  芸能人のような、 真っ白のきれいな歯にするには、何をすればいいの? ホワイトニ

記事を読む

抜け毛予防に効果的な食べ物とは?

頭皮は、 お顔の肌と同じで、紫外線のダメージを受けているんですね。 紫外線は毛母細胞にダ

記事を読む

成長ホルモンの出る時間帯は?睡眠と美肌効果は関係ある?

  成長ホルモンの分泌される時間帯といっても 何時から何時の間に一斉に決まって分泌され

記事を読む

肌荒れの原因は乾燥だった!まさかの洗顔も?

あなたの肌荒れは何ですか? ニキビ・乾燥・赤味・ぶつぶつ・カサカサ いつもと同じ手入れをしている

記事を読む

サンダルが履けないその足裏の角質どうする?自宅で簡単フットケア!

冬の間は、ブーツでごまかせたけど これからの季節、サンダルを履きたいから やっぱり素足(生足)美

記事を読む

老けない人になるには? ポイントは新陳代謝アップにあった!

同じ年齢なのに、老けてみられる人とそうではない人と 何が違うのでしょうね。 人間

記事を読む

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑