*

ディズニー・シー拡張!「アナと雪の女王」にちなんだ施設を作る?

ニュースによると

オリエンタルランドは30日、
国内の高齢化を踏まえて幅広い世代が楽しめるように、

東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)を拡張し、
複数個の大型アトラクション(遊具)などを新設すると発表した。

SPONSORED LINK

「テーマ性のある空間を広げることが大事だ」ということで、

ディズニー映画で今年大ヒットとなった
アナと雪の女王」にちなんだ施設を作ることも検討対象になるという。
 

ana

 
ファンタジーランド」の面積を約2倍に広げ、
新施設は2017年4月以降、順次運営を始めるらしい。

大型アトラクションや店舗を新設し、魅力を高める。
ショーの見やすい舞台や、パレードが鑑賞しやすいレストランの設置も検討。

調理施設などの移設でテーマパーク用地を増やす。
新規導入するアトラクションについては「検討段階」としている。

SPONSORED LINK
 

関連記事

敬老の日 2016 何歳から老人?高齢者とは?

  2016年の敬老の日は、 9月の第3月曜日 19日になります。 老いた人を

記事を読む

稼げるSNS TSU(スー)はマルチ商法?Facebookと何が違うの?

TSU(スー)とは、Facebookに似ているが、 違うところは、広告収入の一部がユーザーに還元さ

記事を読む

大島優子「脱ぎやがれ!」で美肌魅せまくる!

大島優子(25)が AKB48卒業後、写真集「脱ぎやがれ!」を出したことで、 竹を割ったよう

記事を読む

クリスマスプレゼントに男性が喜ぶものとは?

  プレゼントを決めるって、結構労力いりますよね。 趣味も好みも全く同じということ

記事を読む

七五三について知っておきたいこと

  2015年11月15日(日)は七五三ですが、 男子は3歳と5歳に、女子は3歳と7

記事を読む

ツイッターで話題の新しいSNS tsū(スー)の登録と使い方!

2014年10月から 日本に新しくスタートした、SNS tsū(スー)は、 米国の新興企業「

記事を読む

自転車ルール改正 知らなかったでは済まされない!?

  2015年6月1日から道路交通法が改正になり、 自転車は軽車両となり、違反すると

記事を読む

クロネコメンバーズ 荷物を送っても受け取ってもポイントがたまる!

  貯まると嬉しいポイントですが、 荷物を受け取るだけでポイントがたまるって知らなか

記事を読む

スマホの電池の寿命を遅らせる方法とは!ながら使用は止める!

  スマホの充電は何時間位もつのでしょうか? 残20%とかになると、焦りません?

記事を読む

営業のコツ! 達成できる目標の立て方の方法とは?

  営業さん、毎日ご苦労様です! 会社から営業ノルマを言い渡され、頭を痛めていません

記事を読む

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
PAGE TOP ↑