*

男性のカラダの悩みにお答えします!

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 美容 , ,

男性の悩みを追ってみました。
誰にも言えなくて秘かに悩んでいることってないですか?

SPONSORED LINK

解決方法はあるのでしょうか?

下記はアンケート結果のようです。

1位 身長が低い 
2位 ヒゲや体毛が濃い 
3位 太っている 
4位 顔が不細工 
5位 薄毛 
6位 給料が安い 

身長が低い
残念ながら、努力のし甲斐は無いようですね。

髭が気になる

最近の女性は、男性の毛深いのは苦手なようで
毛深い男性に好感が持てる女性は全体の2パーセントしかおらず、
これに対して好感が持てないと答えた女性は39パーセントだそうです。

特に胸毛は幻滅を感じるという声が多いですね。
女性から見て、男性のツルツルお肌に魅力を感じるようです。

最近では男性の脱毛サロンもあるようですので
気になる方はどうぞ~!と言いたいところですが、

hige

時間や金銭面で負担になるという方は
「男性用 脱毛器」を購入して、自宅でやっちゃいましょう!

全身の無駄毛にOK!
ヤーマン ノーノーフォーメン [ロッソ] [ネロ]の詳細はこちら ↓
【ポイント最大19倍】 ヤーマン ノーノーフォーメン [ロッソ] [ネロ] nonoforMEN ノーノ…

ヤーマン正規品なので、アフターサービスもあり、安心です!
DVDもついていますよ!

  • 毎朝のヒゲ剃りから解放される
  • ヒゲ剃りによるカミソリ負けなど、肌荒れや炎症が起きにくくなる
  • 毎日剃って夕方の青髭が気にならなくなる
  • 除毛クリーム買わなくてすむようになった

  

太っている

太り過ぎはイヤだけど、痩せすぎよりマシ!
デブはイヤ! 
デブは汗臭い!

という結果になっているようですので、
筋肉をつけて痩せた方がよさそうですね。

ムキムキマンにならなくても
せめて、だぶついたお腹の脂肪は取ってほしいですね。

metabolic_man

  1. 脂肪を燃焼させるための食事
  2. 炭水化物から食べない
  3. よく噛んで食べる
  4. 麺類などの粉もんは控える
  5. 一日1.5L~2.0Lの水分を摂る
  6. シャワーは控えて湯船に浸かる
  7. できるだけ歩く

脂肪を燃焼させるための食事とは、

野菜・海藻・きのこ類をバランスよく食べる。
スパイス系(唐辛子、ニンニク、生姜、他)
大豆たんぱく質(納豆、豆腐、豆乳、あげ、豆類)
酢の物(もずく、めかぶ、タコ酢)

SPONSORED LINK

体重だけ気にするならば
食べる量を減らせば、痩せます!

しかし、
筋肉が落ちて、脂肪が残る為、ぶよぶよになるんです。

脂肪になる元を減らして、
筋肉になるものを食べると、

体脂肪が減ってきますよ!
ナイスボディに近づけます!

ぶよぶよだったお腹が引き締まってくるんです。
頑張ってみてくださいね~!

顔が不細工に思う
 

男性の顔の不細工は
性格と清潔さで、カバーできるそうですよ!

更に欲を言うと
仕事、収入などで、自信のある男性は輝いて見える!ということで
男性は、必ずしも顔形ではないようです。

抜け毛が気になる

秋は、夏に痛めた髪が「さよなら」する時期ですね。
男女ともに悩みの一つになると思いますが、
特に男性は、深刻な悩みになると思います。

シャンプーするたびに抜け毛が増えている気がするから~と、
こわくてシャンプーしたくない気持ちはわかりますが、

汚れが詰まったままだと
健康な髪が生えてきませんよね。

髪がさみしくなったと嘆く前にすることがあります!

頭皮が固く血流が悪い状態になっていませんか?

シャンプーをする前後の乾いた髪のときに、
ブラッシングをし、地肌をしっかり洗い、
シャンプー剤等が残らないように丁寧にすすぎます。

洗った髪は、自然乾燥ではなく、すぐ乾かします。
こちらのシャンプー剤等に変えてみることをおススメします!

給料が安い

好きな人がいるのに結婚をきりだせない人がいます。
 
友人(女性)が5年以上付き合っている彼から
結婚の意思は伝わってきているが、

じゃぁ~、いつ結婚する?となると、
収入が不安定な理由で、話が先に進まないらしい。

安心して出産できる年齢を超えてしまった。
彼女の母親とも会って、結婚の約束はしてくれたそうだが

進展がなく、以前と変わらぬ、デートだけ。なんだって!

女性が、結婚を決める時って、
やはり、相手の収入は気になりますね。

給料が安いのは、現実に受け止めて
得意分野で、副収入を得る方法を早く見つけられるといいですね。

精力が落ちたらどうする?

「ストレスや、睡眠不足などで、元気がないよ~!」
こういう人が意外と多いかもしれませんね。

スタミナドリンクはほとんど栄養がないと言われていますが、
飲めば元気になるような、錯覚があります。

インドネシアの古来より伝わる民間療法にジャムウがあります。

そのジャムウを使った「ジャムウ・サプリメント」の
総合精力剤パエ」は、現地人からも「最高の精力剤!」と言われるほど、
効き目が強いです。

ダウンロード (22)

1カプセル服用すると数日間効果が持続するらしいので
カプセルから半分だして飲むとよろしいようですよ。
効きすぎると、困る場合もあるそうなので(汗)

SPONSORED LINK
 

関連記事

サンダルが履けないその足裏の角質どうする?自宅で簡単フットケア!

冬の間は、ブーツでごまかせたけど これからの季節、サンダルを履きたいから やっぱり素足(生足)美

記事を読む

手荒れが奇跡のように回復!ワセリンの正しい使い方 体験談あり!

  原因はあきらかではないが、多分洗剤負けかな? 生れて初めての手荒れ、痒い!かゆ

記事を読む

毛穴の汚れやクスミがとれるバブルパック!

  洗顔、化粧水、クリームなど ありきたりのスキンケアだけで このままでいいのかな

記事を読む

一日1分のリンパマッサージでタルミのないスッキリ小顔をつくる!

まぶた、ほっぺた、あごラインが、ボテッ('A`)と なると、一気に老けた感じがしますよね。

記事を読む

白い歯にするには? ホワイトニングとマニキュアの違いとは?

  芸能人のような、 真っ白のきれいな歯にするには、何をすればいいの? ホワイトニ

記事を読む

ほうれい線はなぜできる?予防と消す方法はある?

肌はキレイでもほうれい線があると 老けて見られてしまいますよね。 手鏡を真上から覗き込んで

記事を読む

薄毛・抜け毛は シャンプーの選び方 洗髪の仕方を変えると改善できる!?

男性も女性も、髪にボリュームがなくなると老けて見られます。 「髪は顔の額縁」といわれるほど重要な

記事を読む

セラミドとは?セラミド美容液のおすすめはコレ!

お手入は、いつもと変わらないのに、口の周りがカサカサしたり、 かゆかゆで、皮膚を傷つけてしまったり

記事を読む

小顔になる方法とは?頭と顔のリンパ流しとツボ押しで決まる!

フェイスラインがスキッ!とした小顔に憧れませんか? 気持ちとは裏腹に、年々締まりのないデカ顔になっ

記事を読む

鼻の角栓の取り方 「やってはいけない事と毛穴の引締め方法とは?」 

イチゴ鼻とまでいかなくても 顔の真ん中にある鼻の毛穴が目立つと気になります! まして、角栓が目立

記事を読む

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑