*

高校生 クリスマスプレゼントにペアネックレスを!選び方、渡し方は?

公開日: : 最終更新日:2014/11/04 生活 , ,

 
今年もやってきます!クリスマス!

プレゼントで悩んでいませんか?
ペアネックレスをプレゼントしたいけど
彼女に喜んでもらえるかな?

いつ渡そうかな?など
考えているときは楽しいですね!

彼女や彼がいない人も、イルミネーションの街に飛び出しましょう♪
気持ちがハイテンションになると、必ずいいことが起きますよ!

SPONSORED LINK

女の子が喜ぶものに、

ペアブレスレット
ペアリング
ペアキーホルダー

【マフラー】
vivienne(ヴィヴィアン)
EASTBOY(イーストボーイ)
BURBERRY(バーバリー)
CECIL McBEE(セシルマクビー)
agnes b.(アニエスベー)
(手袋&マフラーは、登校時にも、使える)

ペアネックレス

などがありました。
中でも
普段も付けることができるということで
ペアネックレスが人気のようですよ!

 

ペアネックレスを人気のブランドで探す?

  • 中学生、高校生の方にも手が届くブランドといえば「The Kiss ザ・キッス」
  • 赤やピンクの石が、散りばめられているのがお好みならば、「PinkyGirls ピンキーガールズ」
  • 価格よりブランド名とデザインなら、「ティファニー」
  • カワイイ系でいくなら「ポンテヴェキオ」
  • ブランドではないけど「イニシャルネックレス」くっつけるとハートが一つに!
  • ペアアクセサリーで探すなら「クローストゥーミー」

ペア
 
accept
合わせる服装に困るような、色物、デザインは、NGかも!
普段も気楽につけることができるものが喜ばれそうですよ!
 

渡し方にもひと工夫?

サプライズで渡したいでしょうが、
受け取る側も、好みでないものを渡されると、
満面の笑みにはなれません。

買う前に、相手の好みを把握した方がいいですよね。

ピンクのハート型・・かわいいけどハート型は嫌い!という人もいます。
石のない、シンプルなものが好き!という人もいます。

一緒に買いに行くというのも、意外と少ないですね。

理由は、値段とか相手の好みとか気を使うから。
迷い過ぎて、時間がかかり、険悪な空気になってしまう。

いろいろ考えてると疲れますよね(>へ<。)
相手の喜ぶ顔を想像して、購入してください^^

「内緒で一生懸命選んで買ってくれたものを貰ってみたい」
という意見が多かった。

C777_pretotree500-thumb-260xauto-2340

さて、イザ出陣!

クリスマスのデート中に渡す?
みんなはどうしているのでしょうね。

049_1024-500x333

  • 「ハイ!プレゼント♪ 実はペアなんだ~(o´∀`)ノ」
  • 「目つぶって」と言ってかけてあげる?
  • 「何選んでいいか分からなかったけど・・これ似合いそうと思って」
  • 仲良しだけど告白していない彼女には、レターと一緒にこっそり靴箱に!
  • まずご飯を一緒に食べに行って、ご飯が来る前にプレゼントする。

ダウンロード (6)

プレゼントって
自分の為に考えて買ってくれた!と
思うだけで、十分幸せですよね。

楽しいクリスマスをお過ごしください♪

SPONSORED LINK
 

関連記事

a233480h_l

大掃除 簡単にキレイにする方法!

  昭和の時代らしい話になりますが、大掃除というと、 子供の頃はタタミをぜ~んぶ上げて

記事を読む

kane

お金持ちの考え方を真似れば貧乏生活から脱出できる!?

  成功者と言われる人たちが読んだという本の中には、 必ずと言っていいほど「金持ち父

記事を読む

ダウンロード

除夜の鐘の意味は?なぜ大晦日にするの?

除夜の鐘を撞(つ)きに行かれたことがありますか? 大晦日の夜、紅白歌合戦が終わった頃から 外

記事を読む

aaalgi01a201308011600

秋分の日 の意味は?2016はいつになる? 何をする日?

  2016年の秋分の日は22日です! この頃から、暑かった夏から、 しのぎ

記事を読む

yakyu

2015 夏の甲子園 高校野球 組み合わせと結果!

  優勝校決まる! 東海大相模(神奈川)  仙台育英(宮城)6ー10 東

記事を読む

oyako

子育ての悩み 小学生 女の子 早く気づいてあげて!スキンシップを!

  いつの世も、 悩まずに子育てをした人はいないでしょう! 悩んでいる当事

記事を読む

20140324162333-124S

仕事辞めたい!ストレス!憂うつになる!解消法はある!?

誰でも1回や2回は「仕事辞めたいィー!!!」と思ったことは あるのではないでしょうか?

記事を読む

i1776

2016 年 鏡開きはいつ? 何をする日?鏡餅の飾る場所や由来は?

  2016年の鏡開きは、1月11日(月)です。 成人の日でもあるので、祭日になって

記事を読む

a0002_010575

スマホの電池の寿命を遅らせる方法とは!ながら使用は止める!

  スマホの充電は何時間位もつのでしょうか? 残20%とかになると、焦りません?

記事を読む

ダウンロード (2)

2015年 金運がアップする財布の購入日と使い方は?

トイレの掃除をしたら べっぴんになれるという、トイレの神様の話ではなくて、 今日は、金運アップに

記事を読む

PAGE TOP ↑