*

30代~40代のダイエットに「スリムバーン」うわさの黒しょうがで健康的に痩せる!

公開日: : 最終更新日:2016/11/20 ダイエット , , ,

30代を過ぎてから、なかなか体重が落とせない方
・運動してもダイエットできなかった方
・食事制限でもダイエットできなかった方

SPONSORED LINK

私の事!と思った40代後半の友人が「人生初のダイエットに挑戦!」
スリムバーンを始めるというので

スリムバーンに含まれているブラックジンジャー(黒ショウガ)に
興味があったので経過を教えてもらうことにした。

年々、お腹周りがまるくなっていくんだとか。
年齢と共に代謝も悪くなって脂肪が溜まりやすいのかな?

「ウエスト、怖くて測りたくなかったけど85cmもあった!」
と、いうことで、
 
2016年10月5日~ダイエット開始!
1週間ごとに結果を教えてもらうことになっているので楽しみ♪

ダイエットって、なかなか一人では頑張れないって聞くよね。
誰かにコミットすると、挫折しないかもしれない。

%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%a0

一日3粒なんですって!
たったこれだけで痩せられるのかな?

ま、食生活もある程度改善が必要かもね。
携帯容器が入っていたから忘れずに飲めるかも!って、
意欲満々の彼女でした~。 頑張れ~!!!

4つのメラメラ素材 スリムバーンの成分を調べてみることにした。

point1ブラックジンジャー(黒ショウガ)

18種類ものアミノ酸を含有する「ブラックジンジャー」
特に、ブラックジンジャーに含まれる必須アミノ酸は、
1つでも欠けてしまうとパワーが半減してしまうので、
全てをバランスよく摂れるブラックジンジャーは必須なんですって♪

ポリフェノールはブルーベリーの3.8倍
鉄分はほうれん草の19倍にもなる健康的な植物。

ダイエット目的でなくても
美容と健康のためには飲んでみたくなる成分ですね。

point2カプサイシン

香辛料として使われるトウガラシに含まれるカプサイシンですが、
食べれば、身体の奥からメラメラと燃えるようにダイエット効果大!

アドレナリン分泌による発汗作用や脂肪燃焼の促進効果などがあるそうな。

point3フォルスコリン

インドの伝承医学アーユルヴェーダで
古くから使われてきたシソ科の植物コレウスフォルスコリに
含まれるのがフォルスコリンで、めぐりがアップする!

脚だけ痩せたいとか、お腹周りを~、とか、
そんな心配はご無用らしい。

余分な脂肪や体重を除去してくれるので
バランスの良いカラダの比率になることで
リバウンドの心配もなくすらっと理想的なカラダが期待できるんだとか。

point4プロリン

ダイエットアミノ酸で、
コラーゲンの元になる!

非必須アミノ酸の一種であるプロリンは、
コラーゲンの元となる成分で、プロリンがないとコラーゲンの生成ができず、
美容、健康に影響がでてしまうんです。

また、プロリンにはリパーゼを活性化させる働きがあるため
脂肪燃焼効果があるといわれています。

若返り効果も期待できるプロリンが配合されているって、
嬉しい情報でした。

年齢と共に減少していく
コラーゲン・コラーゲン・コラーゲン

ブラックジンジャーに含まれる「18種類ものアミノ酸」
これでもか!と、非必須アミノ酸のプロリンなど

コラーゲンを作っているのがこのアミノ酸なんですね。

だから、きれいに痩せることができる!?

健康的に痩せるには!

ダイエットの基本は、
バランスの良い食事からですよね。

わかっているけどなかなかできない。

つい食べすぎてしまうので
単品ダイエットなどの簡単に痩せられるものに
魅力を感じてしまうのよね。

野菜・海藻・きのこ類などビタミンが豊富な物と、
ビタミン・ミネラル類などを意識した食生活で、
太りにくい身体つくりも大切かと。。

では、では、彼女の1週間後に期待をしましょう。

point1週間後の結果報告がきた

tt-horz2016/10/12
体重が2kg減りました
体脂肪の減少はほとんど無し
ウエスト85cmから82cmに減りました!

<友人のコメント>
食生活を全く変えずに試してみた。
朝)納豆1パック、バナナ1本、コーヒー(ブラック)
とろけるチーズ乗せのトースター5枚切り一枚
プレーンヨーグルト大さじ2杯、

昼)丼もの、煮物、酢の物など
間食)パン、クッキーなど、コーヒー
夜)魚、煮物、肉、炒めものなど

体脂肪が落ちていなかったので、
間食を減らそうと思う。

きつくなっていた服にゆとりがでてきた感じ^^

1週間で体重2kg減はすごいですね!
次回は体脂肪減にも期待しよう~!

point2週間後の結果報告がきた

10%e3%83%bb19

<友人のコメント>
体脂肪を減らしたかったので
間食をちょっとだけ我慢しました。
ここまで落とせているとは思わなかったのでびっくりです!

確かに、腰回りをつかむとぐにゅーと掴めていたのに
掴む量が少なくなったみたい。

チャックが途中までしか上がらなくなっていたパンツが
すんなり上まで上がるようになったんです。

たった2週間でここまで落とせるって凄いと思いません!?

へぇ~~!2週間でそこまで落とせるって凄いですね!

数年前にダイエットを挫折した友人がいて、
プロティンの他サプリを何種類も飲んでいたけど
1ヶ月で1㎏、体脂肪はなかなか落ちず、
財布事情も厳しくなってやめた!と言っていました。

ダイエットって、そういうものかと思っていましたが
たった3粒飲むだけでこの結果はマジすごいです!

スリムバーン凄すぎ!

point一ヶ月後の結果報告がきた

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88

<友人のコメント>

一日3粒飲んでいるだけで痩せれたので
ダイエットって、こんなに簡単?

運動はほとんどしていないし、
食生活も特に変えていないのに、びっくり!

9月に買ったパンツがゆるゆるになったので
横向きでお腹のぽっこりを鏡で確認したら
でっぱってたおなかのカーブがゆるやかになってた。

隠れていたウエストもくぼみが見えてきましたよ!

お腹をつまんだ時、やわらかかったけど
今は、ちょっと締まってきたのか固め。
おもしろい!

すご~い!確実に結果がでてますね!
健康的な落とし方なので、リバウンドもしにくいかもしれないね。
彼女に言いそびれたけど、肌ツヤがいい感じだった。
コラーゲンが増えたのかな?
ダイエットしながら綺麗な肌になれるって
一石二鳥?(笑)

SPONSORED LINK
 

関連記事

metabolic_man

ダイエットするなら体脂肪を減らそう!方法はこちら!

ダイエットといえば、体重を減らすことばかり気になりがちですが、 実は、体脂肪を落とさないで、き

記事を読む

YUK_yakidonatu_TP_V (1)

20代からの健康ダイエット!痩せてきれいになる秘策があった!

昔はなかったどんより感が気になる・・・ おばさんみたいに見られたくない・・・ 運動してもなかなか

記事を読む

catsn

玄米と発芽玄米の効果の違いは?ダイエット効果はどちら?

「身体にいいから玄米食にしてるんです」と言ってる人いますが、 毎日食べると「貧血」になるって知って

記事を読む

ki

食べても太らない酵素パワー!炭水化物をやめられない人に朗報!

ご飯、麺類、パン、スゥイーツなどが大好きで太ってしまった! 材料がほとんど小麦粉っていうのがクセモ

記事を読む

metabo

簡単ダイエット方法 食べて痩せる!食事 を見直すだけ!

  「痩せなきゃ!」と思うと、よけいストレスになりませんか? 「食べたら太る!食べたら

記事を読む

_DSA1907

ワンダーコアの効果&使い方は?毎日5分間だけですが・・買ってよかった!

ワンダーコア(WONDER Core)買いました! DVDもついていて、わかりやすいので ストレ

記事を読む

vegetable

肥満は栄養失調だった!ダイエットするならこんな食材がおススメ!

  ダイエットを繰り返していると、 セルライトが溜まっていき、痩せにくいカラダになって

記事を読む

しゃぶしゃぶ

食べて痩せる方法!まさかの肉?で痩せる?

林先生のTV番組でやっていました~! 3食 ある肉を食べて 1週間後、「3~4キロ痩せました!」

記事を読む

20141018130226-84S

脚のむくみを解消して下半身ダイエットを成功させよう!

脚のむくみで悩んでいる方は多いですが、 地球の引力の作用を受けているため 全身の汚れ(沈殿物)は

記事を読む

aaa20141018130226-98s

ダイエット効果のある 生姜 レシピはこれ!美容と健康にも文句無しの効果!

しょうがは、美容にも健康にも 効果があることは知られていますが、 ダイエットにも、すっごい効果が

記事を読む

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑