*

食べても太らない酵素パワー!炭水化物をやめられない人に朗報!

公開日: : 最終更新日:2016/11/10 ダイエット , , ,

ご飯、麺類、パン、スゥイーツなどが大好きで太ってしまった!
材料がほとんど小麦粉っていうのがクセモノなんだよね。

そういう炭水化物を摂りすぎると太ってしまう。
でも食べたい!やめられない!

そういうあなたの悩みを解決します!

SPONSORED LINK

某番組で渡辺 直美が毎日何を食べているか話していましたが
ほとんど、炭水化物。あの体は炭水化物でできてるみたい。
渡辺直美が痩せると、渡辺直美でなくなっちゃう!?

YUK_yakidonatu_TP_V (1)

私事ですが、
びっくりするほどの体重ではないけど
年々代謝が悪くなっているせいか、

体脂肪がヤバイ!
筋肉ではなく、脂肪!
脂がプニュッとつまめるくらいになって

服も、パンツもゆとりがなくなって
ピチピチになってきた。

短めの上着を着ると下腹を隠せないので
着れない(泣)

今まで着ていた服が着れないって、
最悪ぅ~!!!

ダイエットしたいけど炭水化物が好きだから我慢はムリ!
でも痩せたい! ← なんて欲張りな奴だ(苦笑)

炭水化物をやめられない人に朗報!

  

炭水化物って、どうしてこんなに美味しいんでしょうね(苦笑)

炭水化物ってほとんど精製された小麦粉が使われているんです。
小麦粉は血糖値が急上昇するといわれているんですね。

へぇ~、そうなんだ!
みんな、血糖値の心配をしながら食べています?

血糖値(血液中の糖分)が急激に上がると、
インシュリンが過剰分泌するため、エネルギーを作りすぎて
たくさん脂肪細胞に蓄積されてしまうんですってー。

脂っこいものを食べると太ると思っていませんか?
うんうん、脂だもんね。

実は、脂肪分は血糖値の上昇がゆるやかだけど
炭水化物のほうが血糖値をはねあげるので太りやすいんです!

だったら、炭水化物を控える?食べない?

いえいえ、
炭水化物も摂りながら痩せれるという情報を見つけました!

≪実験・・炭水化物が溶ける?≫

まずは、片栗粉に水を加えて固まらせる。
そこへ、あるモノをいれてかき混ぜると

なんと!なんと!
カタマリが溶けてしまいましたぁ~!

これって、
食後に、あるモノをおなかにいれると
炭水化物が無くなる!?

その「あるモノ」とは? 
  ↓  ↓  ↓

食べても太らない酵素とは?

 

【穀物発酵エキス】

ko

数年前と同じものを食べているのに、脂肪に蓄えられてしまうのは
年々酵素が減っているからで、それを補ってくれる
補酵素として最適な物質なんですって!

ぽっちゃり、ポッコリにアプローチして
太る前のボディに戻してくれるらしい!

嬉しいでしょ?

それにプラスして圧倒的な配合量の
L-オルニチン(朝スッキリ、シャキッ!)と、

今人気の金時しょうが(体内からポカポカ)と、

更に特許成分でバイオベリン(黒こしょう抽出物)で
アプローチすると更に、効果が発揮できるということらしいです。

SPONSORED LINK


実は、そのすごいサプリメントは
2016年度 モンドセレクションに銀賞を受賞した高品質らしい!

安心して飲めそうなので、
そのサプリメントにこの中年腹を託してみた(苦笑)

25

普通のサプリメントとはちょっと違った飲みかたなんです。

一日2粒~6粒を目安に、
2~3回に分けて飲むように説明されているので

一日3食、
食後に2粒づつ飲んでいたら

目に見えて効果がありましたぁ!
今食べた炭水化物を溶かしてくれた?って感じです。

まだ1ヶ月飲んでいないけど
ちょっと窮屈と思っていた
服やパンツがすんなり着れて、

今日の朝起きてすぐ体重計に乗るのを忘れて
食後に乗ったのに、昨日の朝イチに量った数字と同じ!

ビックリ!
これはすごいわぁ~!

食べたら飲む!」を繰り返すだけなので超簡単です。
ダイエットってもっと大変と思っていました。

やっぱり体験してみないとそのものの良さがわからないですよね。
私の決め手は、安心・安全なものと確信したからなんですが、

よくCMで言われている○○が入っていますー。というのは
信用しないんです。

確かに入っているかもしれないけど
どれだけの量が入っているかが決め手でしょ!って思う訳。

過去のCMで、コエンザイムQ10をウリにしていたサプリメントに
全く入れていなかったという業者がありましたもんね。
これは詐欺ですよね。。

体内からポカポカにして冷えを改善してくれる!

  

ショウガとか、コショウは
身体を温めてくれることで知られていますが、

このすごいサプリメントは金時生姜と黒コショウがダブルで入っているんですね。

昔から「冷えは万病の元」とか言われてきましたが
子宝に恵まれないと悩んでおられる方は特に
冷やさない工夫、冷えを改善する工夫をされるといいかもしれませんね。

生姜に関する記事も書いていますので
よろしければこちらもどうぞ~♪

SPONSORED LINK
 

関連記事

images (9)

太りにくいダイエット食材とは?食べても太らない!?

  「食べると太るから食べない!」は間違い! 食べても太らない食材を選んで食べよう!

記事を読む

metabolic_man

ダイエットするなら体脂肪を減らそう!方法はこちら!

ダイエットといえば、体重を減らすことばかり気になりがちですが、 実は、体脂肪を落とさないで、き

記事を読む

metabo

簡単ダイエット方法 食べて痩せる!食事 を見直すだけ!

  「痩せなきゃ!」と思うと、よけいストレスになりませんか? 「食べたら太る!食べたら

記事を読む

しゃぶしゃぶ

食べて痩せる方法!まさかの肉?で痩せる?

林先生のTV番組でやっていました~! 3食 ある肉を食べて 1週間後、「3~4キロ痩せました!」

記事を読む

catsn

玄米と発芽玄米の効果の違いは?ダイエット効果はどちら?

「身体にいいから玄米食にしてるんです」と言ってる人いますが、 毎日食べると「貧血」になるって知って

記事を読む

YUK_yakidonatu_TP_V (1)

20代からの健康ダイエット!痩せてきれいになる秘策があった!

昔はなかったどんより感が気になる・・・ おばさんみたいに見られたくない・・・ 運動してもなかなか

記事を読む

aaa20141018130226-98s

ダイエット効果のある 生姜 レシピはこれ!美容と健康にも文句無しの効果!

しょうがは、美容にも健康にも 効果があることは知られていますが、 ダイエットにも、すっごい効果が

記事を読む

_DSA1907

ワンダーコアの効果&使い方は?毎日5分間だけですが・・買ってよかった!

ワンダーコア(WONDER Core)買いました! DVDもついていて、わかりやすいので ストレ

記事を読む

%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%a02

30代~40代のダイエットに「スリムバーン」うわさの黒しょうがで健康的に痩せる!

30代を過ぎてから、なかなか体重が落とせない方 ・運動してもダイエットできなかった方 ・食事制限

記事を読む

20141018130226-84S

脚のむくみを解消して下半身ダイエットを成功させよう!

脚のむくみで悩んでいる方は多いですが、 地球の引力の作用を受けているため 全身の汚れ(沈殿物)は

記事を読む

PAGE TOP ↑