*

2014 忘年会 のゲームで景品何にする?ランキングは?

公開日: : 最終更新日:2015/03/27 生活 , , ,

忘年会楽しみにしています♪

幹事様 ゲーム景品はお決まりですか?
盛りあげ役の大役を果たすために
いろいろ準備をされているのでしょうね。

SPONSORED LINK


場所は?
料理は?
人数は?
予算は?
ゲームは?
景品は?

 

景品選びの参考に

もらって文句は言いたくないけど
帰りのことも考えてほしい!という本音もあります。

幹事さんは大変だ~、
「幹事の身にもなってよ~」と言いたい方に
過去の本音を拾ってきましたので参考にして頂ければ幸いです。

楽しい忘年会が行われますように。

忘年会
 
過去に「ありえない!」と不評だったもの

  • 重いもの、大きいもの・・持ち帰りに困る
  • 家電品・・必要な物は既に家にある
  • 家具・・・好みがある、大きい、すでにある
  • 趣味の強い物・・せっかくもらっても使えない
  • 100円均一・・ありえない
  • 女性用・・・男性がもらっても喜べない、しかし利点もある。
    (男性が女性専用の物をゲットしたら、それをネタにお近づき出来る?)

 
過去に喜ばれたもの

  • 宝くじ
  • 商品券
  • 旅行券
  • ドライヤー
  • つめ磨き
  • 顔パック
  • マックのカード
  • アップルのiPod
  • 任天堂3DS
  • 入浴剤のセット
  • 超音波歯ブラシ(ナショナルやブラウンの高いもの)
  • テーマパークのペアチケット
  • ブランド品(キーケースやアクセサリー、小物など)
  • スターバックスのプリペイドカード(チャージすればまた使える)
  • 鍋用IHクッキングヒーター(100V電源で使える一口のもの。意外にまだ持ってない)
  • 金券(グルメカード・音楽ギフト券・旅行券・図書券・お米券・ビール券・クオカード)
  • カタログギフト(グルメ専門)郵便局にいけばカタログ貸してくれます。
    ゆうぱっくの申し込み用紙に住所と配達希望日を書いてもらい、後日郵送できます。
  •  
    2014年 最新 景品

    • お掃除代行サービス
      (エアコン・キッチン・レンジフードなど6種類の中から1点選べる)
    • 豪華ランチクルージング(目録)
    • ネスカフェバリスタ(目録)
    • ロボット掃除機ルンバ(目録)
    • 百万円トイレットペーパー(ウンがつく!運がつくというよりバチが当たりそう(:.´艸`:.)

    img01

    ランキング調べましたよ!

    rank1_a商品券
    rank2_a金券(旅行券・図書券・お米券・ビール券・クオカードなど)
    rank3_aグルメ(ゆうパック)

    この結果を見てみると、
    欲しいものはすでに持っているので、物はいらないって感じですね。
    商品券は、ダントツ1位でしたよ。

    ダウンロード (6)

    幹事さん、頑張ってください!
    ゲームはお決まりですか?

    ビンゴはありきたりですが、
    aa0960_003553

    負けてください、じゃんけんポン!ポン!」は
    意外と面白い!

    幹事が「負けてください、じゃんけんポン!ポン!」と言って
    1回目のポン!の時、チョッキを出したら
    2回目のポン!の時に、参加者がパァ~を出せばOK!
    グゥ~を出した人は負け!というゲームです。

    「ポン!ポン!」は続けて早く言うので
    慌てますが、そこが面白い(笑)

    忘年会って楽しいですね♪
    アルコールの弱い私は、景品が楽しみ!?

    主婦は、やっぱり産地グルメがもらえると嬉しいよん♪
    でも、夢のある豪華ランチクルージングもいいね!

SPONSORED LINK
 

関連記事

ダウンロード (21)

アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、ゲイ!?

ニュースより 性的少数者への差別、偏見、迫害のない世界へ アップルのティム・クック最高経

記事を読む

20140804120346-280S

夫婦の価値観が違い過ぎると愛の賞味期限は短い!?

  育った環境の違うものどうしは 価値観が違って当たり前なんですよね。 しかし、

記事を読む

lgi01a201408071900

稼げるSNS TSU(スー)はマルチ商法?Facebookと何が違うの?

TSU(スー)とは、Facebookに似ているが、 違うところは、広告収入の一部がユーザーに還元さ

記事を読む

images

ロボットが活躍する時代に!消える職業あり!2014ニュースより

Yahooニュース 2014年11月9日(日) 16時13分掲載 オックスフォード大学が認定 あ

記事を読む

images (11)

神社の注連縄(しめなわ)の意味は?

神社につきもののしめ縄ですが、 普段、特に気にすることもないと思うのですが、 初詣に行かれた時は

記事を読む

20140324162333-124S

仕事辞めたい!ストレス!憂うつになる!解消法はある!?

誰でも1回や2回は「仕事辞めたいィー!!!」と思ったことは あるのではないでしょうか?

記事を読む

kane

お金持ちの考え方を真似れば貧乏生活から脱出できる!?

  成功者と言われる人たちが読んだという本の中には、 必ずと言っていいほど「金持ち父

記事を読む

susi

押し寿司の型を使えば簡単にきれいに作れます!

  石川県出身なので、 子供の頃から食べてきた押し寿司が 今でも大好きです!

記事を読む

aaalgi01a201308011600

秋分の日 の意味は?2016はいつになる? 何をする日?

  2016年の秋分の日は22日です! この頃から、暑かった夏から、 しのぎ

記事を読む

images (1)

病院の紹介状とは?メリットはある!?

大病院や、総合病院に行くには、 紹介状が必要になるような記事を目にしました。 201

記事を読む

PAGE TOP ↑