ロハス的なライフスタイル♪

薬膳やアロマ、美容と健康、ダイエット、生活の知恵や動物占いなど、ロハスなライフスタイルをご紹介しています♪

*

金運がアップする財布の購入日と使い方は?

      2017/03/15

トイレの掃除をしたら
べっぴんになれるという、トイレの神様の話ではなくて、
今日は、金運アップにしてくれるトイレの神様の話と、
「えっ!そうなの?」と、知らないと損するかも!?という、
金運アップの方法をいくつかお伝えしますね。

SPONSORED LINK

 

トイレの掃除をしたら、
金運がアップしたとか、成功できたとか、
また、倒産しかけていた会社が再起した!とかいう話、聞きませんか?

汚れているより、きれいな方が、
トイレの神様は喜ぶと思いますが、

実は、単にゴシゴシするだけではなく、
あることを実践すると、大喜びされます♪

その「あること」とは、なんでしょう???

 

トイレの神様が喜ぶこととは?

 
トイレの掃除をする時は、呪文のように唱える言葉があるんです。

うすさまみょうおう様、おん・くろだのう・うん・じゃく・そわか
 って言いながら洗うんです。

できれば、トイレシートを手に持って直接便器を洗います。
そう、トイレブラシを使わずに! ひやっ~

そして、この呪文のような言葉は、
真言と言って、密教で神仏に話かける文言のようです。

私の場合、呪文を唱えながらトイレブラシを使って普通に洗います。
そのあと、トイレシートで便座などを拭くときに
中も拭いていますが、それなりにご褒美がもらえていますよ(苦笑)

何よりもピカピカトイレは気持ちいいです~♪

 
うすさま

 

お金がたまる財布の選び方

財布を買うときってワクワクするのですが、
せっかくだから、金運アップするものが欲しいですよね。

ざっと知っておくと、秘かに期待感があっていいのではないでしょうか?

 
お金がたまる財布の形は?

 
お金の住まいともいえる財布の中は
広く、キレイで居心地の良い環境であることが大事なんです。

お金とはいえ、ストレスなくゆっくりできる空間といえば、
長財布の方がお金が入ってきやすく、
貯まりやすいということです。

 
お金がたまる財布の素材は?

 
やはり一番良いのは本革製のお財布ですね。

「牛革・ヘビ革・ワニ革・オーストリッチ革・羊革・豚革・馬革・山羊革」

身近なものでいうと、やはり牛革でしょうか。
成牛革: 生後2年以上で、一般に牛皮と表示されています。

ヘビ革も財を呼び込みそうですが、
大きなお金が入る反面、出る力も大きいので気をつけた方がよさそうです。

ワニ革は、くわえたら放さない、飲み込んだら吐き出さないという、
習性そのものですね。

オーストリッチ革は、
ダチョウの皮ですが、増やして貯める力があります。

 
お金がたまる財布の色は?

 
金運を上げる財布の色は、風水では黄色が有名ですが、
金運を招く力とあわせて出て行く力もアップするといわれているんです。

真っ黄色ではなくて、
黄土色的な黄色を選ぶことでお金が落ち着くといわれていますよ。

黒色は、お金を守る力が強く、
きちんとお金を貯めていきたい、増やしていきたい人に向いていますね。

茶色は、土を意味していて、風水では、
金は土から生まれるということから安定感があるので貯蓄運があるんです!

ダウンロード (1)

赤色は、出費が増えるので、金運アップにはNGです!

緑色は、お金の出し入れが多くなり、一生懸命働く人に向いています。

青色は、出費をおさえてくれるが、金運アップの効果が薄いです。

紫色は、ステータスには良いが金運アップには時間がかかりそう。

白色は、汚れが目立つため、金運アップを望むなら控えた方が良さそうです。

 
お金がたまる財布の使い方は?
 

財布の使い初めの3日以上は、
若干多めにお札を入れておいて財布に記憶させます^^

お札はさかさまに入れます。
images (5)

小銭とお札は別にします。
小銭入れを別に持った方が良いということです。

レシート等は、
出費の原因を引き寄せることになるのでその日のうちに出しておきます。

ゴールドカードのような、金色のものを入れると金運アップに効果的ですよ!

財布の購入金額と同額か、それ以上を常に入れておくと金運アップになりますよ!

 
お金がたまる財布の購入日は?

 
せっかくここまで金運アップを意識してきているのですから
購入日にもこだわりましょう!

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
一粒のもみが万倍にも増えるという縁起の良い意味を持ち、
何事をするのも吉とされる日です。特に、開店、仕事始め、種まきなど。

わずかな元手が何倍もの利益となり、さらにお金の支出も吉とされているんです。

しかし、その日に、
借金など苦労の種をまくと、
それも万倍になるとされているので要注意です!

天赦日(てんしゃび)
一年のなかで数回しかない、最高の大吉日。
何をしてもスムーズに進むといわれているんです。

寅の日(とらのひ)
虎(寅)は金運アップに良いという、黄色い毛皮を持ち、
金運アップの開運力が特に強いとされていて、
金運にまつわる行動を起こすのに最適な吉祥日です。

大安(だいあん)
万事良好!何をしても成功する縁起の良い日です!

満月(まんげつ)
満月に金運が高まるという。満月に月光浴をしてみよう。
お財布フリフリ♪ 
「収入が増えました!お月様ありがとうございます!」と過去形で!

 
お金がたまる財布の使い始めは?
 

財布を購入したら、すぐに使わずに、お財布にお金を入れて寝かせておきます。
使い始めに良いとされている日に使いましょう。

新月(しんげつ)
新月 の日に新しいことを始めたり、
新しい金運アイテムを使い始めるのが良いとされています。

甲子の日(きのえね)
新月と同じく、物事を新しくスタートさせる吉日と言われています。

財布で開運・・財布にこだわってから金回りが良くなった!言い方悪いけどマジで!

 - 生活 , , ,