*

「 美容 」 一覧

飲む日焼け止め 効果はある?「マスターホワイト」で成分検証!結果は?

2017/04/03 | 美容

今では一年中、気になる紫外線ですが、 陽射しが弱い時はつい日焼け止めクリームを塗り忘れませんか? 内側からの美白UVケアを目指したい方、シミやシワなど肌の老化が気になる方に インナー美容サプ

続きを見る

鼻の角栓の取り方 「やってはいけない事と毛穴の引締め方法とは?」 

2017/01/22 | 美容

イチゴ鼻とまでいかなくても 顔の真ん中にある鼻の毛穴が目立つと気になります! まして、角栓が目立っていると美人度を落とす!?     そもそも

続きを見る

すっぴん美人になるためにやるべき6つのこと!

2016/09/10 | 美容

ほとんどの女性があこがれる「すっぴん美人♪」 すっぴん美人といってもノーメイクを推奨しているのではなく 「すっぴんでもきれいね!」と言われるお肌を目指したいですね。 特に男性は、素肌の綺麗な

続きを見る

おでこ ニキビの原因は前髪?ホルモン?治す方法やお手入れ法!

2016/09/03 | 美容

ニキビは、出来る場所によって原因が違ったりします。 ニキビ跡が残るとシミのようになりますよね。 そんな色素沈着にならないように早めの集中ケアをしましょう。 ここでは、 おでこ(ひた

続きを見る

毛穴の汚れやクスミがとれるバブルパック!

  洗顔、化粧水、クリームなど ありきたりのスキンケアだけで このままでいいのかなぁ~って思ったことないですか? 最近、人の顔が気になって仕方がない。 多分、

続きを見る

くせ毛は治せる!?直接頭皮に使える薬用トリートメント効果がすごい!

思い通りの髪型になってくれないと一日憂うつです。 そんな悩みを解決してくれたトリートメントをご紹介したいと思います。 トリートメントといえば、 一般的な考え方ですと、頭皮につけ

続きを見る

ほうれい線はなぜできる?予防と消す方法はある?

肌はキレイでもほうれい線があると 老けて見られてしまいますよね。 手鏡を真上から覗き込んで タルミ度チェックをしてみましょう。 ほうれい線のできる原因と予防&消す方法

続きを見る

頭皮の乾燥は抜け毛やフケの原因だけではなく顔もたるむ?

頭皮が乾燥すると、フケがでてかゆくなりませんか? 血流が悪くなるので抜け毛も増える。 さらに、顔と頭皮は一枚の皮でつながっているため、 乾燥により頭皮がたるむことで、顔の皮膚を下に押

続きを見る

手荒れが奇跡のように回復!ワセリンの正しい使い方 体験談あり!

  原因はあきらかではないが、多分洗剤負けかな? 生れて初めての手荒れ、痒い!かゆい! 掻いたら皮膚が痛むのはわかっていても、 我慢ができない。 気がす

続きを見る

ほくろ とイボの除去に レーザーか高周波か?保険適用はある?

鼻筋横あたりに突如できた吹き出物?が 日に日に盛り上がり、イボほくろ?化してしまった(汗) 皮膚がん? 怖いけど早めに受診することにした。 ほくろ・イボは形成外科、保険適用と記載があ

続きを見る

白い歯にするには? ホワイトニングとマニキュアの違いとは?

  芸能人のような、 真っ白のきれいな歯にするには、何をすればいいの? ホワイトニングとマニキュアは、何が違うの? 歯が黄ばむ原因は? 歯は、毎日の食

続きを見る

老けない人になるには? ポイントは新陳代謝アップにあった!

同じ年齢なのに、老けてみられる人とそうではない人と 何が違うのでしょうね。 人間の体には約60兆の細胞があるといわれています。 老けない人になるには、新陳代謝をアップして、 新

続きを見る

薄毛・抜け毛は シャンプーの選び方 洗髪の仕方を変えると改善できる!?

男性も女性も、髪にボリュームがなくなると老けて見られます。 「髪は顔の額縁」といわれるほど重要なポイントですよね。 薄毛の原因には、ストレス、食生活、環境、ホルモンバランスの

続きを見る

成長ホルモンの出る時間帯は?睡眠と美肌効果は関係ある?

  成長ホルモンの分泌される時間帯といっても 何時から何時の間に一斉に決まって分泌されるのではなく、 睡眠に入ってからの時間と睡眠の質に関係あるんです。 成長ホル

続きを見る

紫外線による肌ダメージケアと美肌に良い食べ物とは?

紫外線によるダメージから肌を守るには 内ケア&外ケアのWケアがとっても大事です! 3月以降、降り注ぐ紫外線量は急激に増え、 日焼け止めが必須なレベルにまで上がります!

続きを見る

若いのに白髪?原因と対策!

2015/05/05 | 美容

  白髪=老化というのは昔の話で、 最近では老化以外の原因で白髪になる人が増えているようです。 頭皮に炎症といったトラブルがあると白髪や薄毛の原因に! 髪の黒い

続きを見る

一日1分のリンパマッサージでタルミのないスッキリ小顔をつくる!

まぶた、ほっぺた、あごラインが、ボテッ('A`)と なると、一気に老けた感じがしますよね。 リンパマッサージの効果とは 細胞の間にたまっていた余分なリンパ液が流れ、スリムになったり、

続きを見る

美肌はコラーゲンと線維芽細胞が決め手!プロリンにも若返り効果が!?

  コラーゲンが肌にいいことはわかっているけど コラーゲンっていったい何なん? 飲んだり、塗ったりしても効果がある? コラーゲンと線維芽細胞の関係 目の下の

続きを見る

顔のたるみの原因は?若いのに老けて見られる!?解消法あります!

頭皮から徐々に下垂してくるので、 加齢とともに、たるんでくるのは仕方ないかな? とはいえ、若いのにたるみや、ほうれい線があると辛いですよね~! でも、安心して! 自宅で簡単にできる解消法があ

続きを見る

サンダルが履けないその足裏の角質どうする?自宅で簡単フットケア!

2015/03/24 | 美容

冬の間は、ブーツでごまかせたけど これからの季節、サンダルを履きたいから やっぱり素足(生足)美人でいたいですよね。 家にいて、5分でできちゃうケアの方法があります! 出かける

続きを見る

SPONSORED LINK

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
PAGE TOP ↑