*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

男性のカラダの悩みにお答えします!

2014/10/31 | 美容 , ,

男性の悩みを追ってみました。 誰にも言えなくて秘かに悩んでいることってないですか? 解決方法はあるのでしょうか? 下記はアンケート結果のようです。 1位 身長が低い  2

続きを見る

アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、ゲイ!?

ニュースより 性的少数者への差別、偏見、迫害のない世界へ アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)が30日、 「私はゲイであることを誇りに思う」という手記を発表した。 つま

続きを見る

ディズニー・シー拡張!「アナと雪の女王」にちなんだ施設を作る?

ニュースによると オリエンタルランドは30日、 国内の高齢化を踏まえて幅広い世代が楽しめるように、 東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)を拡張し、 複数個の大型

続きを見る

プラセンタとは?サプリの効果は? 

  プラセンタがブームになっていますが、 プラセンタって何の事?  プラセンタとは? そもそも、プラセンタって何なの? 何に効くの? 安全な物なの?

続きを見る

バジル(ハーブ)の効能を生かした使い方とは?

バジル(ハーブ)といえば、 パスタやタイ料理によく使われていて 馴染みのあるハーブだと思いますが どんな効能があってどういう使い方をすればいいのか? もっと知りたいバジルのこと

続きを見る

二日酔いに効果的な食べ物とは? 

  死ぬほどつらい二日酔い、飲む機会があるたびに、 後悔の念にかられるぅ。という方に朗報です! アルコールの作用とは アルコールには利尿作用があるため、 飲酒により

続きを見る

認知症とは?生活習慣の改善で予防できる!?

2014/10/20 | 健康 , ,

  認知症といえば、若い人には関係のない話でしたが、 最近は18歳から65歳までに発症する「若年性認知症」があります。 初期症状は、 うつ病などと似ており、医師でも判

続きを見る

ハロウィンの由来とは? かぼちゃと仮装の意味は?

  もうすぐハロウィン♪ そもそも、ハロウィンって何なん? かぼちゃとか、仮装とか、お化けとか、楽しそうだけど みんな意味わかっているのかな? 何気に参加して、

続きを見る

くせ毛を治す方法とは?頭皮を改善すること!

くせ毛で悩んでいる方に朗報です! くせ毛と、一言でいっても、いろんなタイプがありますよね。 私は下記の波状毛タイプです。 このくせ毛で悩んでおりました。 つい先日まで・・・

続きを見る

コレステロールを下げる食事とは?対処方法はある?

人間ドックで、「コレステロール値が少し高いですね、 甘いものは控えてくださいね」と言われた。 知識のない私は、 コレステロール値が高いといえば、高くなる食べ物を避けて 下げてく

続きを見る

アンチエイジングな食べ物とは?ナツメのパワーが凄い!

まさか自分が老けるなんて!と思ったことはないですか? ある時期から、いきなり老け顔に変身するんです! 同じ年齢でも、10歳は若く見られる人もいますよね。 何が違うのでしょ

続きを見る

便秘に効果がある方法とは?

2014/10/15 | 健康 , ,

便秘とは、生ごみを腸にためている状態なので、 腐敗物が体内にあるということなんです。 便秘とは・・ ほんとのところ、便秘って、どういう状態をいうのでしょうか? wikipedi

続きを見る

フィギュア高橋大輔(28)が引退する!引退会見!

あ~~~もう見られない(._.;) 右足の故障を抱えての演技、頑張っていたけど、もう限界なのかな? 本日14日の午後に引退発表がある。 今後どんな形で活躍してくれるのでしょうね。

続きを見る

大島優子「脱ぎやがれ!」で美肌魅せまくる!

大島優子(25)が AKB48卒業後、写真集「脱ぎやがれ!」を出したことで、 竹を割ったようなスパッ!とした性格がにじみ出ている感じがしました。 特にファンでもないけど、 若い時し

続きを見る

抜け毛予防に効果的な食べ物とは?

頭皮は、 お顔の肌と同じで、紫外線のダメージを受けているんですね。 紫外線は毛母細胞にダメージを与えたり、 皮脂を酸化させて毛穴を詰まらせてしまっているのです。 頭皮を

続きを見る

くるみの驚くべし美容と健康効果!

テレビで話題になった「くるみ」は 世界の研究者が注目している健康的な食品なんです! くるみの形、何かに似てません? そう、脳みそにそっくりじゃありませんかぁ~~! 漢方

続きを見る

初詣 伊勢神宮参拝には猿田彦神社へも!

あっという間に一年が過ぎようとしています。 ついこの間、初詣に行ってきたばかりなのに・・・。 高速の時代って、歳いくのも高速になっている感じがします(v_v`)はぁ・・・。 初詣

続きを見る

祭りの露店のくじ引きは当たる?

2014/10/09 | 生活 , ,

  祭りといえば、 出店で賑わい、子供たちが嬉しそうな顔をして 店に寄って行きますが、 2013年9月のニュースで 【衝撃事件の核心】露店くじ引き“せこい”詐欺商法…「

続きを見る

胃腸が元気になる食事とは?食材で決まる?

2014/10/08 | 薬膳 , ,

そろそろ、忘年会! クリスマス! お正月と・・・ 飲んだり食べたりする機会が増えて嬉しいのですが、 胃腸に負担がかかって、 のちのち、後悔するんですよね~(^д^;) その日に備え

続きを見る

シナモンスパイスの効能とレシピはこちら!

寒くなると、温かい飲み物が欲しくなりますが、 健康にも、美容にも、 抜け目なく効果的な飲み物をご存知ですか? こんな手軽で、簡単で、安くて、おいしくて、 しかも、単品で効果

続きを見る

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑