*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

長芋の栄養と薬膳的効果とは?なぜ変色する?

長芋は、栄養があって美味しいけど、 皮をむくとすぐ色が変わるし、とろとろネバネバがしつこい! と、思っていたのは昔の話? 最近、スーパーで買った長芋は、 皮をむいても変色が

続きを見る

精油とは? 選び方のポイント!取り扱いに注意することとは?

アロマテラピーで、 心が癒されるとか、体臭が軽減されるとか、 ダイエットに効果があるとかいわれています。 キンモクセイの香りをかぐと、 食欲が抑えられてダイエット効果があるといわれ

続きを見る

火葬式・一日葬・家族葬との違いとは?葬儀後の手続きとは?

  高齢化社会になった今、 いざというときに慌てないように、 お見送りの準備はできていますか? 近くにある家族葬の会館から セミナーの案内がきていた

続きを見る

手荒れが奇跡のように回復!ワセリンの正しい使い方 体験談あり!

  原因はあきらかではないが、多分洗剤負けかな? 生れて初めての手荒れ、痒い!かゆい! 掻いたら皮膚が痛むのはわかっていても、 我慢ができない。 気がす

続きを見る

糖尿病とは?予防・改善に雑穀ごはんを!マグネシウムが必要だった!

  そもそも糖尿病ってなぜなるのか? 原因は肥満。ではないんですね。 やせていても発症します。 糖尿病とは? 糖尿病で検索すると、38,400,000件もありま

続きを見る

ローラがハリウッドスターの仲間入り!

  やっぱりスゴイ! 夢を現実にしたぁ~+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 人生一度きり、 時間を無駄にしたくないという思いで、 日々生活をしているのだが、 まだ25歳にし

続きを見る

ローラ 初のファッション本発売 動画あり!

いつもバイタリティなローラちゃんの 行動力に感銘を受けている一人なんですが、 モデル、タレント、アーティストとして活躍中で 忙しいにもかかわらず、 本を出版していますね。 ☆

続きを見る

ほくろ とイボの除去に レーザーか高周波か?保険適用はある?

鼻筋横あたりに突如できた吹き出物?が 日に日に盛り上がり、イボほくろ?化してしまった(汗) 皮膚がん? 怖いけど早めに受診することにした。 ほくろ・イボは形成外科、保険適用と記載があ

続きを見る

白い歯にするには? ホワイトニングとマニキュアの違いとは?

  芸能人のような、 真っ白のきれいな歯にするには、何をすればいいの? ホワイトニングとマニキュアは、何が違うの? 歯が黄ばむ原因は? 歯は、毎日の食

続きを見る

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑