*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

京都駅からバスで 清水寺に行ってきた!境内画像一部あり!

2015/11/29 | 生活 , ,

  京都、清水寺に行ってきました。 目的は別にあったので、 京都駅から市バス普通運賃(均一区間)230円に乗りましたが、 観光が目的ならば、フリーチケット(一日乗車券など)が 安

続きを見る

2016 十日えびす 関西のえべっさん「兵庫 大阪 京都」で見る!

  関西では十日戎のお祭りが非常に有名で盛大です! 商売繁盛の神様「えべっさん」で親しまれている 十日戎(とおかえびす)は「えびす様」を奉り、 参詣者が商売繁盛を願って「商売繁

続きを見る

2016 年 鏡開きはいつ? 何をする日?鏡餅の飾る場所や由来は?

2015/11/17 | 生活 , ,

  2016年の鏡開きは、1月11日(月)です。 成人の日でもあるので、祭日になっていますね。 鏡開きはいつ? 暦の上では、1月11日となっておりますが、

続きを見る

産後によくある症状の原因と解決法!

  「人生の一大イベント」でもある出産のあとは、 今まで経験したことのない症状が現れます。 人によって違いはありますが、 不安をかかえたまま過ごすのではなくて、 前向きに対処し

続きを見る

大掃除 簡単にキレイにする方法!

2015/11/10 | 生活 , , ,

  昭和の時代らしい話になりますが、大掃除というと、 子供の頃はタタミをぜ~んぶ上げて外に出して、 倒れないように裏表が太陽にあたるように干していたんです。 干している間に、家の

続きを見る

2016 カレンダー 金運アップに最適な日がわかる!

   2016年 金運アップに最適な日をチェックしてみましょう! 天赦日:1年の中でも数回しかない大吉日! 寅の日:お金を生み増やすとされる開運力が特に強い! 一粒万倍日:わずか

続きを見る

営業のコツ! 達成できる目標の立て方の方法とは?

2015/11/04 | 生活

  営業さん、毎日ご苦労様です! 会社から営業ノルマを言い渡され、頭を痛めていませんか? 達成できる人、達成できない人の違いはなんでしょう? こんな

続きを見る

クリスマスプレゼントに男性が喜ぶものとは?

  プレゼントを決めるって、結構労力いりますよね。 趣味も好みも全く同じということはほとんどないと思うし。 自分好みでプレゼントすると必ずしも喜んでもらえるとは限らないので、

続きを見る

SPONSORED LINK

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
PAGE TOP ↑