*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

仕事辞めたい!ストレス!憂うつになる!解消法はある!?

誰でも1回や2回は「仕事辞めたいィー!!!」と思ったことは あるのではないでしょうか? 人間関係がイヤ・仕事が合わない・通勤時間がかかりすぎ・ 楽しくない・給料が安い!・疲れ

続きを見る

育児が苦痛 !辛い!逃げたい! どうすればいい?

自分の心に余裕がない時は わが子であれ、うっとうしくなることはあります。 大人げないと言われても やはり、自分がかわいいんです。 育児が苦痛!親の気持ちが伝わっている? 人形

続きを見る

すっぴん美人になるためにやるべき6つのこと!

ほとんどの女性があこがれる「すっぴん美人♪」 すっぴん美人といってもノーメイクを推奨しているのではなく 「すっぴんでもきれいね!」と言われるお肌を目指したいですね。 特に男性は、素肌の綺麗な

続きを見る

地震に備えて「非常持出し品チェック!」緊急地震速報が流れた時の行動は?

地震、いつどこで起こっても不思議ではないので、 地震に備えて「非常持出し品チェック!」をしておきたいですね。 熊本地震 2016年4月14日午後9時26分ごろ、 熊本県熊本地方を震源とする震

続きを見る

おでこ ニキビの原因は前髪?ホルモン?治す方法やお手入れ法!

ニキビは、出来る場所によって原因が違ったりします。 ニキビ跡が残るとシミのようになりますよね。 そんな色素沈着にならないように早めの集中ケアをしましょう。 ここでは、 おでこ(ひた

続きを見る

20代からの健康ダイエット!痩せてきれいになる秘策があった!

昔はなかったどんより感が気になる・・・ おばさんみたいに見られたくない・・・ 運動してもなかなか戻らない・・・ 以前、サプリを飲んだけど実感できなかった・・・ 化学的なサプリは、体に良くなさそ

続きを見る

「独身女性」 寂しい 不安 !婚活パーティーを始めてみる!

「好きで独身生活をやってるわけではないんだから!」と 心の声が聞こえてきそうです。 40代にうまくゴールインできた人達や 現在も独身のままで、出会いを求めている人達、 もうこのままでい

続きを見る

SPONSORED LINK

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑