*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

食べても太らない酵素パワー!炭水化物をやめられない人に朗報!

ご飯、麺類、パン、スゥイーツなどが大好きで太ってしまった! 材料がほとんど小麦粉っていうのがクセモノなんだよね。 そういう炭水化物を摂りすぎると太ってしまう。 でも食べたい!やめられない!

続きを見る

食材「青菜・根菜・海藻・きのこ・豆類」の栄養と効能を見てみる!

健やかに生きていく上で欠かせない食材。 ここでは、青菜・根菜・海藻・きのこ・豆類の 栄養と効能をみていきましょう。 青菜(緑黄色野菜の代表) 小松菜、ほうれん草、水菜、

続きを見る

水出し緑茶に多いカテキンに免疫力がアップする効果が!カテキンとは?

お茶といえば、 お湯を入れるのが当たり前になっていたので 冷水で作る方がカテキンがたっぷりなんて、驚きでした~! 水出し緑茶には苦みや渋みがほとんどないうえ、 低温で浸出させた

続きを見る

30代~40代のダイエットに「スリムバーン」うわさの黒しょうがで健康的に痩せる!

30代を過ぎてから、なかなか体重が落とせない方 ・運動してもダイエットできなかった方 ・食事制限でもダイエットできなかった方 私の事!と思った40代後半の友人が「人生初のダイエッ

続きを見る

便秘解消したい!食物繊維の正しい摂り方で毎日スッキリ!腸年齢チェック!

2016/10/03 | 健康

日本人女性に多い便秘! 48%が便秘と言われています。 食物繊維は便秘に効く? 不溶性と水溶性食物繊維のふたつをうまく利用することが大事なんですね。 便秘を解消して腸を若返

続きを見る

SPONSORED LINK

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑