*

「 冷え性 」 一覧

食べても太らない酵素パワー!炭水化物をやめられない人に朗報!

ご飯、麺類、パン、スゥイーツなどが大好きで太ってしまった! 材料がほとんど小麦粉っていうのがクセモノなんだよね。 そういう炭水化物を摂りすぎると太ってしまう。 でも食べたい!やめられない!

続きを見る

冷え性の改善には薬膳流の食材選びから!

2015/04/29 | 薬膳 , , ,

一年中、冷え性で悩んでいませんか? 「冷えは万病の元」「冷やすと子宝に恵まれない」などと言われます。  冷やさないグッズを使うのはもちろんですが、 カラダを冷やさない食材選びも大

続きを見る

足の冷え性を改善したいなら足をもみほぐす!肉を食べる!?

2014/11/24 | 健康 , , ,

足のどこが冷えますか? 足首? 足の甲? 足の指先? ふくらはぎも冷える人がいますよね。 カラダが悲鳴をあげている 心臓から一番遠い位置にある足は、血液が滞りやすい場所ですね。 ま

続きを見る

冷え性の改善に効果的な方法とは?

  長年、冷え性で悩んでいた管理人は アロマの仕事を始めてから、冷え性が治りました。 冷え性と不妊の関係 過去の私は 末端冷え性で、冬になると足の指先の感覚がなくなるん

続きを見る

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑