*

「 肩こり 」 一覧

肩こり解消には足裏のツボを押す!

肩が凝るから肩をもむ!? それでは一時的に楽になったような気がしますが、 根本的に治っていないのでは? 肩を悪くすると股関節にも影響がでやすいので 早く改善したいですね。 &n

続きを見る

肩こり解消に効果的なアロマテラピーレシピです!

肩こりで悩まれている方は非常に多いですね。 同じ姿勢での作業や、OA機器を使ったデスクワーク、 精神的ストレス、眼精疲労など、あらゆる原因が考えられます。 肩こりは、筋肉に乳酸が蓄積され

続きを見る

肩こり解消にストレッチが効く!動画あり!

  肩がこっていない人って、いないかも?と思うくらい、 カウンセリングをした時に、肩こりの項目に☑が入っています。 話を聞くと、ほとんどの人が、ストレッチをしていないんですよね~。

続きを見る

SPONSORED LINK

  • 5f420844166d03ffeb9729a355d9f2b1597c5254d8ca10efd9pimgpsh_thumbnail_win_distr
  • a1370_000413-400x299
  • ar
  • tarotbana-
  • DSC_1054-300x254
PAGE TOP ↑