ロハス的なライフスタイル♪

薬膳やアロマ、美容と健康、ダイエット、生活の知恵や動物占いなど、ロハスなライフスタイルをご紹介しています♪

*

手相 金運線をチェック!「細い・短い・薄い・無い人」は今すぐ書く!

      2017/11/16

 
双子でも、手相は違うといわれています。また、同姓同名はあっても、同じ手相はないんですね。

手相は、自分の心と生き方で変化していきます。運の悪い手相だから・・とあきらめなくても、ツイテル手相に変えることもできますよ!今回は、金運・財運アップの手相をつくりましょう!

SPONSORED LINK

男性は左手、女性は右手といわれる事もありますが、最近では、両手をみて判断するというのが通説のようです。

ここでは、両手のひらを合わせてギュッと握ったとき、親指が上になった方を、宿命、下になった方を運命とした観方をしていきます。

te

宿命とは、生まれる前から決まっていて、変えることができない定めのこと。運命とは、生れたときから決まっておらず、変えることができる定めのこと。

悪い運勢とあきらめずに、ツイテル手相をつくって、軌道修正しましょう!

親指が下になった方を、見てみましょう。下図を参考にして、線をつくります。韓国では、手相の整形手術までも、あるそうですね。ここでは、一切キズはつけません。

手相をつくるペンを用意する

・ゴールドとシルバーの水性ペンを用意します。なければ、どちらかを。日中はゴールドで、夜はシルバーで書きます。

・図のような、プラスチック製のもので、形は自由です。定規で、代用できます。

 線上をコロコロころがすように押し付けて型をつけます。ふちで切るように滑らすと、肌をキズをつけてしまいますのでご注意!
 
お風呂上りの皮膚が柔らかいときは、くぼみができやすく、気が付いたら自然に線ができていた!ということがよくありますよ!

tt

金運・財運アップの線を書く

薬指の下から感情線に伸びている線を「太陽線」といい、金運に深く関係する線になります。金運・仕事運を上げたい人は太く、濃く、長い線を作ります。感情線を突き抜ければ、尚良しです!

小指の下にでる2cm程の縦線が、財運に関係しています。太く、濃く作りましょう。

yjimage (10)

手相でみる金運とは?

手相には、その人がどう思っているかが、相として現れます。金運で良い相が出ている人は、現在の経済状況や生活に本人がある程度、納得しているという意味になります。

しかし、本人がまだまだこんなものじゃないと思っていれば金運の相は、はっきり出ていないこともあるんですよ。

太陽線の長期的な金運を観る

金運を観る時、太陽線を見ますが、長く太ければ、それだけ恵まれているというサインになります。

短い・・平均以上の生活が送れて、晩年も穏やかに過ごせる、安定タイプ。

短くて複数・・お金が入ってきてもすぐ、分散してしまう、散財タイプ。

線の先が分かれている・・成功のうえに、さらなる成功や、名声を得る大成功タイプ。

すでに、太陽線があった人は、どのタイプでしたか?不満があった人は、早速つくってみましょう。

財運線で商売運、金運を観る

小指の付け根にある水星丘は、商才や財運をあらわす丘で、財を残せるか、散財するかなどをみます。

「太くてまっすぐ」商才があり、現在の金運は良好で貯蓄のゆとりがある。

「まっすぐで薄い」お金の使い方が激しい、無駄遣いを慎めば自然に貯まります。

「くねくね蛇行線」収入が不安定生活にゆとりがない。マジメに努力が必要。

「切れ切れの線」出費が多い、ギャンブルに注意!出費を控えましょう。

心に強く念じることが大事!

金運・財運アップの手相を創っても、心のどこかに、「お金持ちになれない自分」が根付いていると、お金が寄ってきてくれませんよ!

潜在意識の中に、お金に縁のない自分を認めている限り、脳がそのように反応してしまうんです。

手相は「第二の脳」ですから!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恋愛や結婚は「結婚線」で見ます。

 - 手相