動物キャラ占い【オオカミ編】知らないと損する?うまく付き合う方法!

会議中 動物キャラ占い

人間関係は複雑ですが「あの人は間違ってる!」とバッサリ切り捨てる前に、うま~くつき合っていけるように自分と相手を分析してみませんか?相性はもちろん、組織や商談などにも使えます!

スポンサーリンク

オオカミはこんな人

 
考えや行動にそれぞれ意味やこだわりをもっているので、芯は強く途中で放棄することはめったにしませんが、融通が利かないのでスピード感はあまりありません。

自分の考えや行動に対しての否定的な意見やペースを乱されることを嫌い、世界観の違いから周囲との摩擦も少なくありません。

しかし、誰とでもつき合える人なので、日程を合わす時などは相手の状況をよく考えて、「いつ?」よりも「次の休みは?」など、ある程度決めておくとうまくいきます。

 
やや言葉足らずで、どことなく近寄りがたい雰囲気があり、周囲から無愛想な人だと思われるのでコミュニケーションをとるのに時間がかかります。

人から干渉を受けることを嫌います。他人を受け入れない自分だけの時間と空間を大切にします。

臨機応変が苦手で、融通がきかないので、たとえ話も現実に近い話をしないと理解や納得を得るのが難しい。

アバウトなものの言い方は避けましょう。

会議中

明らかに相手の考えが間違っていると思われるときでも、頭ごなしに否定しないように。

一応相手の意見を尊重しつつ、でもこういう考え方もありますね。とやんわりかわしましょう。

プライドを傷つけられることを嫌いますからその人を立てることも忘れないように。

自分流を持っている人なので、この人のペースを乱さないように定期的に連絡をとるといいですね。

自分にしかできないと思ったり感じたりするとやる気がでるタイプなのでうまく声掛けをしてみましょう。

アレコレ考えてばかりで、行動に移せないことがあります。タイムスケジュールをたてる習慣をアドバイスしてみてもいいかもしれませんね。

もっと掘り下げて調べてみる ↓  ↓   

動物キャラ占い |オオカミの性格と特徴、つきあい方までもわかる!
動物キャラ占い オオカミの性格や特徴を知ってうまくつき合う! オオカミのキャラは、自己流をもっているので個性的と言われると喜びます♪ 個性は、地球(EARTH)・未来展望タイプ・目標指向タイプ・右脳型 オオカミの性格 ...
動物キャラ占い 個性の深堀りで「行動のとり方 感じている事がわかる!」
動物キャラ占い 生年月日早見表はこちらへ 人間の性格メカニズムは「気質」「気性」「習慣的性格」から定義がなりたっていると言われています。 個性別に検証してみる 【SUN】チータ・ライオン・ゾウ・ペガサス ...
「動物キャラ占い」の個性を使ってアポイントを取るとうまくいく!?
動物キャラ占い、いわゆる動物占いのことですが、これ、意外とよく当たります! アポイントを取るには動物キャラ占いを使う! アポイントを取るのはなかなか難しい。しかし動物キャラ占いを使うと、相手の個性を知ることで、心をつかむことがで...

SPONSORED LINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました