【こじか編】知らないと損する?うまく付き合う方法!

スポンサーリンク

こじかはこんな人

行動範囲は狭く自分がよく知る場所以外はあまりテリトリーを広げようとはしません。

人の気持ちを頭で考えるので、ぶっきらぼうな態度や口のきき方をされると非常に落ち込みます。

マナーを重んじるので上からモノをいうような態度やフランクすぎる姿勢は苦手です。

冗談を冗談と受け止めないところがあります。

人見知りなところがあり、人の好き嫌いも激しいので、初対面の人と1対1になるなんてことはありえない。

駆け引きや裏表のある言葉への対応は苦手です。

環境の変化への対応があまりうまい人ではないのでこちらが先頭にたって順応しやすい環境をつくってあげるとスムーズにいくでしょう。

好き嫌いの激しいタイプです。

自我が強くなれば、ワンマンプレーや、独創的な行動をとってしまう恐れがあります。

強要されると反発してしまうのである程度自由が必要。

お人好しで、人に疑いをもたないので、人つき合いで悩んだりします。

**********
もっと深く掘り下げて調べてみる? ↓  ↓

動物キャラ占い こじかの性格と特徴、つきあい方までもわかる!
こじかの性格や特徴を知ってうまくつき合う!こじかは、心配されるとうれしいので、必ず味方になってくれる人や、いろいろ教えてくれる人、内面的なケアをしてくれる人を好みます。冗談を冗談と受け止めないところがあって、ジョークも真面目に受け止められて
動物キャラ占い 個性の深堀りで「行動のとり方 感じている事がわかる!」
動物キャラ占い 生年月日早見表はこちらへ人間の性格メカニズムは「気質」「気性」「習慣的性格」から定義がなりたっていると言われています。個性別に検証してみる【SUN】チータ・ライオン・ゾウ・ペガサス スゴイ!と連発する大げさな人 面倒なことは

https://ponta2.com/archives/9820.html

SPONSORED LINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました