【猿 編】知らないと損する?うまく付き合う方法!

スポンサーリンク

猿 はこんな人

何事も自分なりにルールを決めてゲーム感覚で楽しみますが、すぐに結果がでないことや目標のないことには全く興味がありません。

要領がよく器用なのでそれなりに結果をだすことができます。うまくいかないときでも強引に進めてしまうので慎重になることも必要です。

頭の中と体が直結しており、行動にはスピード感がありますが早合点することがあります。

頭の回転が速く、合理的に物事を解決することができ、特に損得勘定に関してはシビアに判断する能力をもっています。

熱しやすく冷めやすいタイプです。

おもしろい人と言われたり、一緒にいると楽しいと思われるのが好きなのですが、気持ちはいつも真面目です。

優柔不断を嫌います。特に、目的や指示を明確にださない言動は嫌います。

堅苦しい雰囲気は苦手です。

駆け引きは得意中の得意です。

自分のペースが乱れるとストレスを溜めこんでしまいます。

おだてに弱く、ほめられたいという意識が強いです。

************
もっと深く掘り下げて調べてみる? ↓  ↓

動物キャラ占い 猿の性格と特徴、つきあい方までもわかる!
猿の性格や特徴を知ってうまくつき合う!さるは、熱しやすく冷めやすいタイプです。おもしろい人と言われたり、一緒にいると楽しいと思われるのが好きです。優柔不断を嫌うので明確な提案、指示を出すように。個性は、地球(EARTH)・未来展望タイプ・目
動物キャラ占い 個性の深堀りで「行動のとり方 感じている事がわかる!」
動物キャラ占い 生年月日早見表はこちらへ人間の性格メカニズムは「気質」「気性」「習慣的性格」から定義がなりたっていると言われています。個性別に検証してみる【SUN】チータ・ライオン・ゾウ・ペガサス スゴイ!と連発する大げさな人 面倒なことは

https://ponta2.com/archives/9820.html

SPONSORED LINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました