【たぬき編】知らないと損する?うまく付き合う方法!

スポンサーリンク

たぬきはこんな人

あまり自己主張もせず一歩下がって人とつき合いますが、一度前にでると今まで抑えていたものが一気に出てきます。

すぐオーバーワークになりがちで小さなミスが目立ちます。

うっかりという言葉どおり、約束や期限をつい忘れてしまいますが、粘り強さと底意地で何とか帳尻を合わせようとします。

愛想がよく人づきあいが良い。 何でも安請け合いをしてしまうことが多い。

社交性が高く相手に合わせることが自然にできる人です。

自分からは人の上に立とうとしませんが、面倒見がいいので頼りにされると頑張ります。

独自の人生観と自分の感性に自信をもっているので、高く評価すると期待に応えるべく、より一層の努力をします。

経験と実績に満足しはじめたら「我」が露骨に出てきます。

少々のダメージではへこたれない根性をもっていますが、比較的あきらめが早いので「もういいや」となります。

行き詰まった時に発想の転換を行えば本来もっているパワーと才能を発揮します。

物忘れが多い。

************
もっと深く掘り下げて調べてみる? ↓  ↓

動物キャラ占い たぬきの性格と特徴、つきあい方までもわかる!
たぬきの性格や特徴を知ってうまくつき合う!たぬきは、謙虚で聞き上手。人の心をなごませる笑顔と話し方が印象的で、感情を表に出さずデリケートに見えて意外と根性もあります。少々のことではビクつきません。相手の人柄を見抜く直観は鋭いですよ!個性は、
動物キャラ占い 個性の深堀りで「行動のとり方 感じている事がわかる!」
動物キャラ占い 生年月日早見表はこちらへ人間の性格メカニズムは「気質」「気性」「習慣的性格」から定義がなりたっていると言われています。個性別に検証してみる【SUN】チータ・ライオン・ゾウ・ペガサス スゴイ!と連発する大げさな人 面倒なことは

https://ponta2.com/archives/9820.html

SPONSORED LINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました