動物キャラ占い【チータ編】知らないと損する?うまく付き合う方法!

動物キャラ占い
スポンサーリンク

チータはこんな人

 
成功願望が強く、本気になった時のエネルギーは誰にも負けません。

終わったことには全く興味がないので中途半端に終わらせて、ほったらかしの状態になることはよくあることです。

その場、その場の気分で、考えていることがコロコロ変わる特徴があります。

思いつき、思い込みが強くプラス思考なので、何でも都合よく物事を解釈し、人から聞いた話なども自分が体験したかのように、自信満々で他人に話したりします。

手っ取り早く物事を解決しようとします。早とちりは日常茶飯事です。

 
思い立ったら即行動のタイプです。

細かい説明や内容より結論を先に聞きたい人です。

誰よりも頭がいいと思っているので人前でカッコをつけたがります。「知らないの?」などは禁句です。

他人の悪口や文句を言うことが嫌いです。ですから噂話や陰口は厳禁です!

大勢の中心にいたい人です。

おだてに弱いタイプです。

待つことが嫌いなので、待ち合わせのときは予定時間よりも少し早めに到着したほうがいいでしょう。

勝ち気でプライドが高いので「話がわかってない・・」など否定するような言葉を使うと反感をかいます。

積極的なのですが自信過剰な面があり、それが原因で失敗してしまうこともあります。

感情で動くことが多いので理屈に大変弱いです。

************
もっと深く掘り下げて調べてみる? ↓  ↓

動物キャラ占い チータの性格と特徴、つきあい方までもわかる!
チータの性格や特徴を知ってうまくつき合う! チータは、やると決めると行動まではとても早いのですが、ダメとわかったときのあきらめも人一倍早いです。頭の回転が速く実行力があり、興味は長続きしません。せっかちで、結果が出ないと気がすまないのでス...
動物キャラ占い 個性の深堀りで「行動のとり方 感じている事がわかる!」
動物キャラ占い 生年月日早見表はこちらへ 人間の性格メカニズムは「気質」「気性」「習慣的性格」から定義がなりたっていると言われています。 個性別に検証してみる 【SUN】チータ・ライオン・ゾウ・ペガサス ...
「動物キャラ占い」の個性を使ってアポイントを取るとうまくいく!?
動物キャラ占い、いわゆる動物占いのことですが、これ、意外とよく当たります! アポイントを取るには動物キャラ占いを使う! アポイントを取るのはなかなか難しい。しかし動物キャラ占いを使うと、相手の個性を知ることで、心をつかむことがで...

SPONSORED LINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました