動物キャラ占い【トラ 編】知らないと損する?うまく付き合う方法!

動物キャラ占い
スポンサーリンク

トラ はこんな人

 
ケンカをしたとき、直接の原因よりもものの言い方で起こることがよくあります。しかも自分の言葉は悪く、笑いながらキツイことを言ったりします。

マイペースで基本に忠実なのであまり応用が利きません。物事を頼むとそれ以上でもそれ以下でもない普通の仕上がりです。

独創的なものを求めた場合、作業に着手するまでに相当な時間がかかってしまい、なかなか形にすることができない。

人嫌いもなく誰とでも接することができます。

優柔不断で自分で決めるのは苦手、全体像が理解できないと納得しない。じっくり考えるタイプ。

言葉の印象をとても気にする人ですので軽はずみな言動はよくないです。

義理人情にとても厚く、ギブ&テイクの精神の持ち主ですが、不義理な態度や恩着せがましい言葉は厳禁です。

計算高く理論派です。

人から指示されることがとても嫌いですので上からモノをいうような話し方をされるのを嫌います。

筋の通らないことが嫌いなので、話をするときは筋道をキチンと立ててから話をした方がよさそうです。

人当たりがよく面倒見もいいので、リーダーの気質があります。

 
************
もっと深く掘り下げて調べてみる? ↓  ↓

動物キャラ占い トラの性格と特徴、つきあい方までもわかる!
トラの性格や特徴を知ってうまくつき合う! トラは、人見知りをしないおおらかで誰とでもうまく付き合えます。しかし、人は人、自分は自分といったマイペース型です。明るくて自由奔放な無邪気さが親しみやすい。真面目な努力家で責任感も強く、冷静で、客...
動物キャラ占い 個性の深堀りで「行動のとり方 感じている事がわかる!」
動物キャラ占い 生年月日早見表はこちらへ 人間の性格メカニズムは「気質」「気性」「習慣的性格」から定義がなりたっていると言われています。 個性別に検証してみる 【SUN】チータ・ライオン・ゾウ・ペガサス ...
「動物キャラ占い」の個性を使ってアポイントを取るとうまくいく!?
動物キャラ占い、いわゆる動物占いのことですが、これ、意外とよく当たります! アポイントを取るには動物キャラ占いを使う! アポイントを取るのはなかなか難しい。しかし動物キャラ占いを使うと、相手の個性を知ることで、心をつかむことがで...

SPONSORED LINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました