【ペガサス編】知らないと損する?うまく付き合う方法!

スポンサーリンク

ペガサスはこんな人

何にもとらわれず自分の思うがままに振る舞いたいので規則やルールといった枠にはめられることが苦手です。

同じ場所にじっとしていることができず、ふわっとその場からいなくなることが多々あります。

気分の良い時と悪いときでは人が変わってしまうくらいムラが多いのが特徴です。

周りからとらえどころがなく何を考えているのかまったくわかりませんが、本人もイマイチよくわかっていません。

感受性が強くいろんなものから影響を受けやすいが、制限をつけられるとやる気が失せ、取り組もうとしません。

人から何かを決められてそれに合わせるという状況を窮屈に感じるので面倒なことは避けようとします。

その日の気分しだいで予定を変更することがよくあります。

同じことを繰り返し言われたり、何度も念を押されることを嫌います。

面倒くさがりで飽きっぽい面もある。細かいことはすぐ忘れる。

細部にこだわらず、アバウトな感覚で物事を判断するタイプです。

おだてや「あなたの判断に任せるよ!」などの期待するような言葉には弱いので、自分でもそういう言葉で持ち上げていくタイプです。

************
もっと深く掘り下げて調べてみる? ↓  ↓

動物キャラ占い ペガサスの性格と特徴、つきあい方までもわかる!
ペガサスの性格や特徴を知ってうまくつき合う!ペガサスって、羽があるときは、テンションがUPしているので「明日行く行く!」とか言っていても、翌日「やっぱりや~めた!」なんてことが・・。個性は、太陽(SUN)・未来展望タイプ・状況対応タイプ・右
動物キャラ占い 個性の深堀りで「行動のとり方 感じている事がわかる!」
動物キャラ占い 生年月日早見表はこちらへ人間の性格メカニズムは「気質」「気性」「習慣的性格」から定義がなりたっていると言われています。個性別に検証してみる【SUN】チータ・ライオン・ゾウ・ペガサス スゴイ!と連発する大げさな人 面倒なことは

https://ponta2.com/archives/9820.html

SPONSORED LINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました