動物キャラ占い【ライオン編】知らないと損する?うまく付き合う方法!

説明する男性 動物キャラ占い
スポンサーリンク

ライオンはこんな人

 
自分ができることは誰でもできるという発想です。

プライドは人一倍高く、肩書や権威に執着しているので序列にはうるさい。肩書を持った人の話は素直に聞きます。

「すごい!」が口癖なので話のスケールは半分くらいに考えておくといいでしょう。
 
礼儀礼節、上下関係にうるさいので言葉遣いや接し方には気をつけ、感謝の言葉や挨拶は忘れないように。

ほめ殺しに弱く、優遇を受けたり、特別扱いをされると喜びます。

時間には厳しい。

対応や態度をすごく気にする人なのでいきなりのタメ口やなれなれしい態度は厳禁です。

誇り高く頑固なのでこの人の言動を安易に否定したり、比較するようなことは絶対に避けたい。

説明する男性

細かいことにも徹底的にこだわる人なので、手抜きと思われるような軽々しい言葉や行動もタブーです。

完璧主義なのでプレッシャーがいつでも重くのしかかっています。

弱音を吐かないタイプです。

ほめ言葉に弱いので、上手にほめ言葉を使うといいでしょう。

具体的な目標があった方がやる気が出るタイプ。

結論を出すまでに時間がかかります。

 
************
もっと深く掘り下げて調べてみる? ↓  ↓

動物キャラ占い ライオンの性格と特徴、つきあい方までもわかる!
ライオンの性格や特徴を知ってうまくつき合う! 人当たりの良い礼儀正しい人ですが、警戒心が強い為、簡単には気を許してくれないですが、ほめ言葉に弱い一面もありますよ。ワンマンで融通のきかない、わが道を行く~♪っていう人です。 個性は、太陽(...
動物キャラ占い 個性の深堀りで「行動のとり方 感じている事がわかる!」
動物キャラ占い 生年月日早見表はこちらへ 人間の性格メカニズムは「気質」「気性」「習慣的性格」から定義がなりたっていると言われています。 個性別に検証してみる 【SUN】チータ・ライオン・ゾウ・ペガサス ...
「動物キャラ占い」の個性を使ってアポイントを取るとうまくいく!?
動物キャラ占い、いわゆる動物占いのことですが、これ、意外とよく当たります! アポイントを取るには動物キャラ占いを使う! アポイントを取るのはなかなか難しい。しかし動物キャラ占いを使うと、相手の個性を知ることで、心をつかむことがで...

SPONSORED LINK

コメント

タイトルとURLをコピーしました