ロハス的なライフスタイル♪

薬膳やアロマ、美容と健康、ダイエット、生活の知恵や動物占いなど、ロハスなライフスタイルをご紹介しています♪

*

金運アップの一押し神社はココ!京都・大阪・奈良

      2018/01/17

神社に参拝するようになってからは、神様の救いの手が差し伸べられ、窮地をうまく乗り越えることができた経験をすることが多くあり、それは、奇跡以上のものと感じることができてから、「参拝に行きたい!」という気持ちに駆られるようになりました。神様から呼ばれている?みたいな(о´∀`о)ノ 

SPONSORED LINK

ここでは、金運アップのご利益のある神社をご紹介します!

 

車折(くるまざき)神社

京都市右京区嵯峨朝日町23番地
JR京都駅より、京都バスで乗り換えなし。嵐山より嵐電で5分。
金運・良縁成就・厄除け(厄払い)祈願

kuruma

お金に困らない生活ができるようになるそうですよ!境内には芸能(芸術)神社もあり、芸能人が多く訪れており、メディアにも数多く取り上げられています。

geino

御金(みかね)神社

京都府京都市中京区西洞院通御池上る押西洞院町618番地

地下鉄烏丸線「烏丸御池」下車、徒歩6分。御池通を西へ。

みかね

金色の鳥居など黄金色に飾られた神社でお金を祭る神社として、資産運用や証券取引等の成功を願ったり、
競馬、競輪、宝くじ等の当選を願う人達で人気のようだ。

SPONSORED LINK

大阪の金運アップの神社

 

住吉(すみよし)大社

大阪市住吉区住吉2丁目9-89
南海本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
南海高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
sumiyosi

住吉大神は「産業の神」で、現在は農業、商業・工業関係者から深く信仰されています。

奈良の金運アップの神社

 

大神(おおみわ)神社

奈良県桜井市三輪1422
桜井線「三輪駅」より、徒歩5分

「大神」と書いて「おおみわ」と読むように、古くから神様の中の大神様として尊ばれ、第十代崇神すじん天皇の時代には国造り神、国家の守護神として篤あつく祀まつられました。

農業、工業、商業すべての産業開発、 方除(ほうよけ)、治病、造酒、製薬、禁厭(まじない)、交通、航海、縁結びなど、
人間生活の守護神として尊崇そんすうされています。

神社はお願い事をするところではない!?

せっかく神社を選んで行かれても、参拝の仕方を間違えると、願いを叶えてもらえないですよ!

神社で「お願い」をしても願いを叶えてもらえなかったと、いう経験をされた方も多いと思いますが、お願いの仕方がちょっと間違っていたのかもしれませんね。

「お金持ちになりたいです・・」「お金持ちになりますように・・・」というのは、効果が薄いようです。

「お金持ちになります!」「お金持ちになりました!」「年収〇〇〇万円以上達成します!」など、具体的に、過去形で報告をすると、願いが叶うんですって!知っていました?(o´∀`)ノ

あとは、「神様に全托(すべてをお任せ)するといいですよ!」

各神社の詳細

車折(くるまざき)神社
御金(みかね)神社
住吉(すみよし)大社
大神(おおみわ)神社

 - 生活 , , , ,