ロハス的なライフスタイル♪

薬膳やアロマ、美容と健康、ダイエット、生活の知恵や動物占いなど、ロハスなライフスタイルをご紹介しています♪

*

手相 金運アップ!「お金が入ってくる5つのパターン」

      2017/11/15

世の中お金だけではない!けど、お金がなければ助けてあげることもできない!「金運がない・・トホホ」と嘆く前に金運アップになるように手相を書いてみる?書くだけで金運アップすれば、貧困という言葉はいらないだろうけど、何事も行動しなければ始まらないですよね。

SPONSORED LINK

手相には、みなさんがよくご存じの「感情線知能線生命線運命線」があります。その他にも、手のひらのふくらみを「丘」へこんだ部分を「平原」と呼んでいます。

その「丘」が適度に発達しているか!「タテ線」があるか!見てみましょう。

金運アップに強い「丘」は、太陽丘水星丘です。その丘が適度に発達しており、さらにタテ線があると、財運、金運があるとされています。

太陽丘:成功や名声、金運、人気、芸術などの意味があり、ここにタテ線があると意味が強まります。

水星丘:豊かな言葉を使ってコミュニケーション能力を示す丘。言語能力をいかして財を成す力になります。ここにタテ線があると意味が強まります。知的能力、判断力、情報収集能力、分析力、商才にもすぐれ、文才もあります。

「あれ~、タテ線がないよぉー」と嘆かないで!ない人は書いてみてね。

今回は金運アップの手相ということで、お金が入ってくる手相をご紹介します。ご自分の手相と合わせてみて、図のようにタテ線などがない場合は、ペンで書いて金運アップを図ってみませんか?

」と「手相」と「」はひとつに繋がっていると言われています。早く結果を出すために、この仕組みに潜在意識を活用して運気を上げます。

願い事は一つにします
それが叶えられれば次の願い事をします。

潜在意識にいいイメージを送り込むのですが、「手相を書きながら、本当に金運アップするのかなぁ~」など、ネガティブなイメージをしているとアクセルとブレーキを同時に踏んでいることと同じになるので「願いは叶う」というプラスのイメージを送り込むと効果がアップするらしいです!

SPONSORED LINK

お金がいっぱい入る手相

小指の付け根の下にある水星丘は、商才や金運を表わす丘で、そこに出るタテ線は財運線(金運線)です。

注)本人が現在の状況に満足していない場合、タテ線はでませんし、つつましく暮らしている人で、その状態に満足していればタテ線はでます。

四方八方からお金が入ってくる手相

仏眼相:願いが叶う。四方八方からお金が入るように4本の太陽線を書きます。金運を高めるために1本の金運線(財運線)を書きます。

億万長者になる手相

富が降りそそいでくれるように、なが~い太陽線とスターをその上に書きます。

千客万来の手相

時代を先取りする相で商売を成功させます。知能線からの上支線を4本と、腕前を発揮できるように商才線を書き、
その線上から太陽線と金運線を書きます。

商売・事業が大繁盛になる手相

商売、事業を成功させるには知能線上から商才線を書き、その根元から運命線と太陽線を加えます。

いかがでしたか?強い運勢を呼び寄せるためにもできるところからやってみませんか。

POINT:書き込むときは、願い事(一つ)を思い浮かべながら、書くと効果がアップします。消えたらまた書くというこの繰り返しも更に効果あり!

左右どちらの手で観る?詳細はこちら
なおのプロフィールはこちらです^^

 - 手相